※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が会社の上司に風俗に誘われ数回行ってたのがバレて今別居中です。…

何度もお世話になっております!
旦那が会社の上司に風俗に誘われ数回行ってたのがバレて今別居中です。
昨日旦那が職場で倒れて救急車で運ばれました。
その時店長やマネージャーなど付き添いで来ていました。多分脱水とストレスで症状が出てたみたいです。
別居中ですので私は実家に帰っており2時間かけて病院に行きました。

前回旦那は職場の女と不倫してます。
今回は職場の上司に誘われ風俗通いが発覚です。離婚話になっております。
今私も相当精神的ダメージを負っているところです。

後々店長に救急車の付き添いなどお礼に出向こうと思っておりますが、別居の事、女性関係の事は何も話さない方がいいでしょうか?

どなかたアドバイスをお願いします😭

コメント

こちらから話す必要は特にないと思います!聞かれたら答えるくらいの方が主さんにとっても言いにくさは軽減されるかと!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

職場で一度不倫してるので今後何もしないように見張ってほしいのもあって一言言いたい気持ちもあったんですよね😂ありがとうございます😊‼️

• 7月18日

退会ユーザー

それなら伝えた方がいいですね꙳★*゚

• 7月18日
グク♡

不倫相手の女って今も同じ職場なんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

隣の店舗に移動になったと聞いております。

• 7月18日
ばたこ

上司にですよね?
私なら言っちゃうかもです🤣
離婚するんならどうでもいいですし、こっちが苦しんでるんだからお前も苦しめ!会社で噂でもされてしまえ!って思っちゃいます😅
性格悪くてすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も言っちゃいたいタイプの方なんですけど😂笑
    ずっともやもやしてました🤣コメントありがとうございます‼️😊

• 7月18日