※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那さんが飲み会行って帰ってきたら即シャワー浴びさせてますか?!飲酒…

旦那さんが飲み会行って帰ってきたら即シャワー浴びさせてますか?!飲酒後の入浴は危険って聞きますがコロナのことも心配だし、帰ってきたら即シャワー浴びてって言っているのですが、あまりよくないですかね。旦那さんが飲み会行っている方どうされてますか?

コメント

マロン

臭いので私は入ってもらいます。
心配でしたらシャワー浴びて上がられるのを待っているのはどうでしょう?
湯船につかるのはさすがに暑いのに浸かると心筋梗塞とかきいたりしますよね😓
今暑いのであまり温度差がないので大丈夫かとは思いますが…
泥酔してなければシャワーはいってもらいます!

はな

コロナで飲み会は行ってませんが、今までも千鳥足みたいな時じゃなければ、帰ってすぐシャワー浴びてますよ。
浴槽は寝ちゃったら怖いので入らせません。

はじめてのママリ🔰

私自身は飲み会帰りは湯船には浸かりません。
シャワーのみで済ませています💦

昔飲んだ後に銭湯行ったら倒れた事あるので😅

なので、主人にも飲み会帰りはシャワーのみにして!って言ってます。

今はコロナの事もあるので、帰ったらそのままお風呂場直行です。

さくら

ぬるめのシャワーなら大丈夫だと思います!念のためお風呂の椅子に座ってシャワー浴びて貰ったら尚安心だと思います😁

うちは帰ったら手洗いうがいと着替えるだけです😱😱😱

まるまる

コロナ関係なく、まず風呂‼️でした🤣!タバコや店の匂いが染み付いてるし、そのまま布団で寝るなんて論外‼️コロナなら尚更ですね😣

はじめてのママリ🔰

うちはコロナ関係なく、仕事帰りでもベロベロでも帰ったらまずシャワー浴びる!の旦那ですが危ないことになったこと無さそうです😂

まい☆

帰ってきたらすぐシャワーです!!
飲み会は最近はないですが、仕事終わりもすぐシャワーです‼️

mama

帰宅して速攻お風呂場に行かせてます‼️‼️極力服脱いでもシャワー浴びてなかったらリビングにはこないようにさせてます‼️‼️

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

即お風呂行ってくれって言ってますね😂💦

®️

皆様コメントありがとうございました!まとめての返信で失礼します。
どこのご家庭も帰宅後はシャワーが多くて安心しました😌💡入浴は危ないですよね。