※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

2月頃から熱をはかると36.8℃~37℃前後なんですが、これは微熱なのでし…

2月頃から熱をはかると36.8℃~37℃前後なんですが、これは微熱なのでしょうか?それともこれが今の平熱ということなのでしょうか?
コロナが流行りだしてから熱をはかる機会が多くなり、その度にこの数字だったので平熱が高くなったのかなぁとのんきに考えていましたが、なにか異常があって微熱が続いてるのではと不安になってしまいました💦以前は熱をはかるときは風邪のときくらいしかなかったので定かではありませんが、36.5℃とかそれくらいだった気がします。
だるさなどは特になく、咳などの症状も一切ありません。精神的にはコロナでかなりストレスがかかってるのはわかります。1度なにか検査など受けるべきでしょうか?

コメント

そたママ

ママがですか?
んーそんなときもあると思いますが💦🤔

• まー

まー

考えすぎですよね💦なにか他の症状が出たらまた考えようとおもいます💦

• 7月18日
りんりん

平熱ですが人によりけり きちんと自分の平熱を知ることですね
数ヶ月毎日測ってみてください

• まー

まー

そうですよね💦しばらく毎日はかってみて、変わらないようだったらこれが平熱ということなのでしょうか?

• 7月18日
  • りんりん

りんりん

はいそう捉え大丈夫です^ ^

• 7月18日
  • まー

まー

ありがとうございます✨毎日はかってみます💡

• 7月18日