※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家同居されてる方、赤ちゃん泣いてる時とか、おかあさんみてくれま…

義実家同居されてる方、赤ちゃん泣いてる時とか、おかあさんみてくれます?

正直、ご飯作ってる間は見てて欲しいんですけど、うちのおかあさんは余計泣くからと、泣いていても抱っこしません。おかあさんいるのに、抱っこ紐つけてご飯の準備してます。

そんな感じなので日中の機嫌が良い時やお昼寝の時間を見計らったり、朝旦那の弁当作るときに下準備したりしてますが、もっと寝たいし、日中抱っこな分腕や肩も凝って辛いです。

ご飯食べてるときも泣いてたら見てるくらいで、抱っこせず、あたしか旦那が変わりばんこに食べてってしてます。
おかあさんたちはご飯は別で作ってるのであたしたちが食べた後にいつも食べます。

そんな感じならいないほうがマシとゆーか。
いる環境なのに戦力にならず、ムカつきます💦

泣いててもいいからその時だけでもみててよって思います

コメント

はじめてのママリ🔰

みてくれないのであれば、バウンサーとかで対応するしかないかなと思います💦
ハナからいないものとして考えるしかないですね😅💦

• ままり

ままり

ハイローチェアとかバウンサー泣いちゃうんですよね😅
    なので抱っこ紐です💦💦
    泣いてると焦るので抱っこしかないですね、、

• 7月17日
えるさちゃん🍊

義実家一緒に住んでたときは見てくれてましたよ👍
泣いたら抱っこ、うちらがご飯食べてる時も抱っこ、お風呂も入れてくれたりしてました😂
逆に義母は渡したくないってところがあるのでめっちゃギャン泣きでも泣き止ませられると思って帰って来ないことが多々あり娘がかわいそうだなと思ったことあります💦
泣いてるから見てて欲しいですよね😅

• ままり

ままり

お風呂も入れてくれてたんですか!!すごいww
    なつみかん🍊さんがガルガル期じゃなくてよかったですよね😂

ほんとです、、
    いるならみててほしいです😢

• 7月17日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

逆にまだベビーバスでお風呂入れてたのに勝手に湯船で一緒に入ってたのは嫌でしたが😂

• 7月18日
  • ままり

ままり

それは嫌です😱😱
    やってくれるのも一言言ってほしいですね😱
    食べ物とかも気をつけないとですね🤔

• 7月18日