※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達が仕事辞めて自営業?というか個人の会社立てて仕事始めたんで…

旦那の友達が仕事辞めて自営業?というか個人の会社立てて仕事始めたんですが、色々大変そうだけど頑張ってて凄いな〜と私は素直に思い、旦那に凄いよねって話したら「あぁ、うん」とかそっけない返事だけだし、「でも成功するとは限らないしすごい借金だしな」みたいな、何か素直に凄いって言いたくないみたいな感じ。確かに簡単なことじゃないけど、わざわざマイナスなこと言わなくても、そこは素直に凄いとか言えないのかね。自分と比べられてる感じがして気に入らないのかな😂そっから何か勝手に不機嫌になったりする。仲良いはずの友達のことでも、乗ってる車をわざわざ自分の車と比べてうちの方がセンス良いみたいな勝ち誇った感じで話すし、とにかく何かに付けてケチ付けたがるというか、なんかそんな旦那がすごいちっさい男に見えてほんと嫌😂めんどくさい。笑
女も大概面倒くさいけど、男も面倒くさいわ。笑
皆さんの旦那さん、どうですか〜?似たようなことありますか?

コメント

はじめてのママリ

ありますあります!
変なところで見栄を張るみたいな💦めんどくせ!っていつも思っています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね😂
    そうなんです、変なとこで見栄っぱりなんです💦
    別に比べてる訳じゃ無いのに。
    めんどくさいですよねー笑

• 7月17日
くろねこ

うちはないですね🤔
上司のことをイケメンなんだよーって教えてくれたり、後輩のことも東大で頭がいいんだよーと教えてくれたりします😊💦

でも男性はプライドの高い生き物ですから、ちょっと面白くない!と思っていてもわかる気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、男の人プライド高いですよね!
    こっちは別に比べてるつもりもなく話してるのに、変に張り合う感じでいつも返してくるので、やっぱりうちの旦那の器が小さいんだと思います💦
    他人のことを素直に尊敬したり褒めたり出来るのって素敵ですね👏

• 7月17日
ラテ

うちは基本比べない、我が道を行く夫ですが、主様の旦那様はヤキモチをやいたのではないですか😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれません😅
    私はそんなつもりもなくいつも話してるんですが、旦那の友達の話とかになると対抗心燃やしたがるので、、
    昔からそういう所があって、話してても何か話が広がらなかったり冷たい空気になったりするのが嫌で😅

• 7月17日