※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
妊娠・出産

早産のリスクについて心配しています。要注意です。

性の話です\( ᐙ )/
無理な方はスルーしてください‪(ᯅ̈ )

切迫早産で2週間入院していてやっと退院できましたが自宅安静中です。
旦那は約3週間行為をしていなくて1人ではやっていたようですが我慢できず退院したその日にやりました。
溜まっていたのか退院後週3もやってしまいました( .. )
私も正直やるとお腹張るので控えていましたが3週間しないとなると欲も出てきてしまい我慢できませんでした( .. )

抱いてくれる=愛されてるなって思ってしまってとても嬉しく感じてしまいました(´O`)

早産なる確率ありますかね(・ε・` )?

コメント

おもち(27)

切迫なら性生活禁止されませんでしたか?
私は主治医に言われましたよ😣
避妊はされていると思いますが、精液に子宮収縮作用がありますし気を付けてくださいね😣

• トンちゃん

トンちゃん

主治医から安静にと言われるだけで性生活については私からも質問しなかったので何も言われませんでした😓

• 7月17日
  • おもち(27)

おもち(27)

下の方もおっしゃってますが、切迫だからこそ妻と子のことを大切に思って抱かないという選択肢もあると思いますよ☺️

• 7月17日
🔰

切迫でまだ自宅安静なら
しない方がいいと思いますよ。

そろそろ体重戻そうかな

切迫なら私なら控えます💦

抱いてくれる=愛してるではなく
今の大事な時期に我慢してくれる=奥様と2人を大事に思いお子さんを愛してる

の時期だと思います💦

大丈夫ですよ、抱かれてなくても愛されてますよ💦

それよりも今自分が何をするのがベストか考え赤ちゃん守ってあげてくださいね☺

みきまま

切迫になって産院に行為は禁止と言われました。
赤ちゃんの為にも、安静にした方がいいと思います。

まま

切迫早産とは早産になりつつある状態の事を言うので、早産になる確率があるかどうかで言ったらあると思いますよ。
入院されたなら尚更です💦

元気な赤ちゃんを産むためにも今の時期を大事にして下さいね〜😖

まあむ

私も2人とも切迫早産でした。妊娠がわかってから性行為はしませんでした😣

大丈夫な方もいらっしゃいますが、大丈夫じゃない方かもしれない…また入院になっちゃうかもしれないし、早産になったら大変なので今後は控えたほうがいいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

性行為がなくても
早産の可能性があって入院されていたわけなので
早産の確率が高まった、と言ってもいいと思いますよ💦

お腹張るの良くないです。
ご主人にしっかり話してきちんと話し合った方がいいと思います😣

ままり

安静しか言われてないとのことですが安静=性生活禁止だと思います。。
ほんとにトンちゃんさんと赤ちゃんのことを愛しているなら我慢してくれるはずかと、、
愛情を履き違えてるかなと感じました🥺
早産になる確率はあるかないかで言えばもちろんあると思います。

1人目の時に切迫と診断受けてからやらなかったです。
オナニーは張らない程度にしてました。

抱いてくれる=愛されてるよりも体を心配してやらないって方が愛されてるって感じます。

まりも

オーガニズムを感じることで子宮収縮を起こし早産になるリスクがあるので性行為は禁止だとパンフレットとかにも書かれていますし常識です。

私も切迫で入院までしたなら
しないのが愛だろって思ってしまいます😔

うた

切迫でしかも入院、その後自宅安静なら、生活は入院と変わらず生活じゃないと再度入院になりますよー‼︎

性行為なんてもってのほかです。
早産低出生体重児で産む覚悟なら良いと思いますが…
赤ちゃんもお腹張ってお腹の中で苦しいんでいると思います。

性行為だけが愛を表現するものではないですし今は本当に大事な時期になるので旦那さんにもしっかり理解してもらってください。