※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

同居の義母、人の話は聞かない、自分のしたい話はしたい時にして相手の…

同居の義母、人の話は聞かない、自分のしたい話はしたい時にして相手の都合は気にしない、話の内容は主語が全くなく、誰の?何の話?と聞くところから始まる。

知らないその辺の近所の人の身の上話とか心から興味ないし、家事に育児にドタバタなので正直話に付き合ってる暇は無いなー、、って感じになってしまいます。

聞いてても本当に何の話してるのかちんぷんかんぷんだらけで全く理解できないし。

疲れたーーーー!。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供みたいだなって思いました😅
子供の話し方ってそんな感じ笑

(27)

私のとこの義母も全く一緒です。笑
一緒すぎて自分の事かと思いました。笑

deleted user

なんかうちの旦那みたいです😅
最近話を聞いてくれず悩んでます