※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぺんぎん*
妊娠・出産

産婦人科で相談してからお灸を受ける方が良いでしょうか?明日行きたいけど、健診は明後日です。

逆子のためお灸をやってみようかと思っています。
もちろんプロに治療してもらう予定ですが、出来れば明日行きたいと思っています。
ただ、産婦人科にはまだ言ってなく、健診の予約は明後日です。
やはり、産婦人科で相談してからお灸をやってもらった方が良いのでしょうか?
もう臨月に入りますし、1日でも早くお灸をしてもらいたいなと思ってます。

カテ違いかもしれないですがすみません。

コメント

りえ❤︎

健診が明後日なら主治医に相談してからが良いかと。

• *ぺんぎん*

*ぺんぎん*

1日くらいじゃたいして違わないですもんね(笑)
    そうします。

• 6月28日
キーボウ

母親教室で 「36週から始めて下さい」と、おっぱいマッサージや会陰マッサージのやり方を書いたものをもらったんですが、そこに、他にもやって欲しいこと とあり、三陰交のお灸と書いてたので、相談しなくても大丈夫じゃないですか⁇
私は通わずに、ドラックストアで火をつけないタイプのお灸を買ってやりました😅

• *ぺんぎん*

*ぺんぎん*

場所見つけるの難しくないですか?(笑)
    わたしもネットでツボを探して押してみたりしてましたが、当たってるのか不安で。(笑)

• 6月28日
  • キーボウ

キーボウ

今となっては、場所 あっていたか謎ですけどね笑😅

• 6月28日