※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊娠中に七味いっぱいかけたうどんを食べても大丈夫でしょうか?赤ちゃんに悪いと思っています。

妊娠中に、七味いっぱいかけたうどんとか食べたら食べですかね?😭💦
お昼に食べてしまってこの間も食べてしまって赤ちゃんに、悪かったなと思っています😢

コメント

ママリ

辛いものは食べても全然大丈夫ですよー!!
私も最近辛いものすきで、先生に聞いたり本でも大丈夫って見ました🥰特に七味は体にもいいですし✨
ママが辛いもの苦手なのに激辛とかは良くないと思いますが、美味しいと思う範囲なら問題ないそうですよ!

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます😭💓
    辛いもの大丈夫なんですね😭!!
    辛いものが最近食べたくなってしまって普通に食べてしまっていたので、今になって心配してきて大丈夫と聞き安心しました🥺

• 7月17日
☆さーちゃん☆

私も辛いものが好きで気になってましたが、辛いものとかはあまり関係ないってネットで見ました❗️
ただ食べ過ぎると塩分の過剰摂取でよくないみたいです!💦

• 🌷

🌷

辛いもの食べても関係ないんですね!!
    そのまま赤ちゃんに行くのかな?とか考えてしまって不安だったんですが安心しました😭✨
    塩分は確かに気をつけないとダメですね😳💦

• 7月17日
イチソラ

辛いラーメンたべてました〜🤣🤣🤣

• 🌷

🌷

辛いラーメンおいしそうです🤣
    同じ方いて本当に安心しました😭✨✨
    辛いもの気にしなくてもいいんですね☺️

• 7月17日
ママリ

発汗作用とかあるので大丈夫だと思います😊✨
私もうどんにはたくさんかけちゃいます☺️

♡

私も辛いのが大好きで妊娠前は一味が1週間で1瓶なくなる程めっちゃかけて食べてましたが旦那に禁止されてしまい我慢してました💦
病院に確認してみたら1週間で1瓶はダメだけどほどほどに出来るならいいよって言われました😊
1瓶1ヶ月は持つくらいならって言われました💦