※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

ベビーベッドにベッドカバーはしていますか?寝相が悪く柵に頭をぶつけることがあるので、窒息の心配があります。皆さんはどうしていますか?

ベビーベッドにベッドカバーしてますか?
添付の画像のような感じのです。

寝相が悪いので柵に頭ぶつけてたりしてるので購入考えてるのですが、これにより窒息しないか心配です。
ベッドの端に顔ひっつけて寝てる時あるので、カバーがあると息しにくいんじゃ?と思いまして、、、

皆さんどうしてますか?

コメント

じゃむ

写真がないです🙄

が、うちはベビーベッドガードつけてましたよ!

  • じゃむ

    じゃむ


    写真拝見しました。
    うちも写真と同じようなもので、ベッドの柵にしっかり紐ですくくりつけるタイプなので、一度も取れたことないですよ

    • 7月17日
はじめてのママリ

ベッドガードは窒息の事例もあるので、注意が必要です。なので我が家では添付画像のような、メッシュ生地のベッドガードを使ってました。

ぽぽママ

写真忘れてました。すみません