※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安があります。症状が気になるけど、検査薬のタイミングまで待てない。具体的な症状を伝えました。

もしかして妊娠してるかも?と思う点がいくつかあるのですが…

・昨日突然水のような鼻水が止まらず、くしゃみも止まりませんでした。ずっとポタポタ落ちてきました。
・今日お腹に違和感があります。(考えすぎてそう思うのかもしれないです笑)
・平熱より+1℃です。普段は測ってないので数日前の体温は分からずです。
・夜中トイレに起きたり、なぜか夜寝付けなくなった。

行為をしたのは土曜日(11日)です。
検査薬使えるタイミングまで待てばいい話なのですが、誰かにきいてほしくて投稿させていただきました💦

これだけじゃ可能性はあまりないのでしょうか…
何より花粉症のような症状が急にだったので気になっていて😂

コメント

たくまま

最近は暑くなったり寒くなったりと寒暖差が激しいので、ただの風邪のような気もします😌
基礎体温が分からないので何とも言えないですが💦
でも妊娠の可能性もあると思いますよ😍!

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    ただの風邪のような気がしてきました笑
    思い込みかもしれないです!
    ありがとうございました✨

    • 7月17日
RIR

行為が11日のみならまだ着床すらしてないので風邪だと思います😭
もしそれ以前にもタイミング取ってたら可能性あるかもしれないですね✨
お大事になさってください✨

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    そうですよね、ありがとうございます😂
    今日はゆっくり過ごします!
    ありがとうございました🧡

    • 7月17日