※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
ココロ・悩み

出産して1年が早いですね。子供の成長に戸惑いつつ、外出や友人との交流が難しい状況です。同じ月齢のママさんはどうしていますか?

あと2ヶ月ちょっとで出産してから1年だなんて信じられないです😂
もう1歳⁉️早すぎてついてけてません😂
産まれてからの写真見返しては、もう既にこの時に戻ってもっと味わいたい〜とか思ってます😅
他のママさんはもうすごくしっかりしてて先に進んでるように見えて、立ち止まって時が止まってる←気がしてるのは私だけな気持ちにたまになります😭
こんなに毎日ずっと一緒にいるのにいっぱいいっぱいで、子供の凄まじい成長に私はちゃんと向き合えてるのか、やれてるのか、これからも出来るのかって不安ばかり。
妊娠中に引っ越して、知り合いゼロで土地勘もゼロでなにもかも不安でしたが気づいたらもうこんなに経ってました😂
さらにはコロナだし😩産まれてから自粛なんかになるなんて思ってなかった。もっとお外でいろいろ見せて触れあわせてあげたかったとも思うし。祖父祖母にも会えないし。友達にも会えない😣
何が言いたいか分からないですが😂
同じくらいの月齢のママさんどんな気持ちですか💕
結構外に遊びに出てますか?まだまだお家遊び多いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳違い位ですが同じ様な事思いながら過ごしてますよ。
子供の成長は嬉しいものの小さかった時の子供に会いたくて寂しくて仕方ないです😂
そう言う方結構聞くので他の人もそうなんだと聞いて少しホッとしてます。
赤ちゃんで小さかった我が子は幻だったのではとすら思えてきます😭笑
時が戻る事は二度と無いけど今が1番小さくて、1年後2年後に今の我が子に会いたくて寂しいと思ってる時が来ると思うので今の我が子を堪能しておきましょう✨

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

コメントありがとうございます😊
    いくつになっても思うんでしょうね😭成長して欲しいのに今のままで居て欲しいとか思ってしまいます🤣
    本当に、今の我が子を堪能しておかないとですね💕堪能してるつもりでも寂しくなってますが😂💕ありがとうございます🍒

• 7月17日