※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘のお友達のお母さんと全く話したことがなく、人付き合いが苦手でお休みの日に遊びたいと言う娘に不安を感じています。

娘が幼稚園で仲良くしている子のお母さんと話した事ないです😅バス通園で園に行くこともなく…今年から同じクラスになったので去年は全く関わってません。容姿すらどんな方かも分かりません…😅

幼稚園お休みの日にお友達と遊びたいと言いますが話したことすらなくて…😅人付き合いが苦手なので…

やっぱりおかしいですかね…😣

コメント

りり

さすがに全く会ったことなければ、個人的に遊ぶのはためらっちゃいますよね😅

行事とかで会えれば、子供が仲良くしてもらってて〜なんて会話から誘いやすいですが…💦

今のご時世なかなかみんなが集まる行事もないでしょうし、難しいですね〜😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですー行事ほぼ無くなっちゃって😭そのお友達のことが大好きみたいで😭でも私自身個人的に集まって遊ぼうってのは苦手なんです…子供が遊んでる間必然的に親御さんと話さないといけないのが…😭😭😭

• 7月17日