※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週の土曜に旦那の鞄を見たら大人のオモチャが入ってて、月曜にはなく…

先週の土曜に旦那の鞄を見たら大人のオモチャが入ってて、月曜にはなくなってました。家で使ったりはしてません。
家の中も探しましたが見つかりませんでした。

旦那は休日になるとストレス発散と言って昼夜問わず1人ドライブに何時間も出掛けます。
今までは特に気にもせず送り出してましたが、それを見つけてからはあやしいと思ってしまいました。

旦那は友達も少なく、結婚してからは全然会ってないので誰かにあげたとかはないと思います。

会社も転職したばかりで仲良い人はいないと思うので、職場の人にあげたとかもないかなと。

どう思いますか?

コメント

じゃむ

かなり怪しいですね😳💦
車の中とかもないですかね?
ちなみにおもちゃって、女性に使うようなものってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    車は会社まで乗って行くので確認できていません💦

    女性用でした💨

    • 7月16日
  • じゃむ

    じゃむ


    女性用を持ってるって事はほぼ確実に使う相手がいるって事ですよね?😱
    車にあったとしても怪しすぎる、、、
    わたしなら意を決して『前見ちゃったんだけど、、、』って素直に聞きます💦

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあやしいですよね~💦
    もう少し泳がせてみるか🤔

    コメントありがとうございました🙇💦

    • 7月16日
deleted user

怪しいですね😖
一人でドライブに何時間も出かけるのも...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    あやしいですよね💨どうしたものか😑

    最近やっと車を購入したので嬉しいのかなかなか帰ってきません💦

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は黙ってるのが我慢出来ないので、大人のおもちゃは誰に使ったのかな?って冷静に聞いてしまうかもしれません😓

    確実に証拠をつかむならGPSで追跡するとかですかね😖

    もともとドライブが趣味ですか?

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    GPSですか🤔車いじるのが好きなのですぐ見つかりそうです😓

    ドライブ好きですねー。私は免許がないので楽しさがわかりませんが💦
    結婚してからは週末だけ義母の車をお借りしてたので念願のマイカーです。

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いじるのが好きだと見つかりそうですね😓

    念願のマイカーなんですね💦

    しろくまさんがどこまで我慢出来るか分からないですが、もう少し様子見て怪しいところが無いかみても良いかもしれないですね💧

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し様子見てみようと思います😣我慢出来るかな😱

    ありがとうございました🙇💦

    • 7月17日
こっこちゃん、

うちも?
鞄におもちゃ入っていて不倫してました💩💩💩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね!それは見つけた時に問い詰めたんですか?😓

    • 7月17日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    前から怪しんでて、、
    問い詰めました!!

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前から怪しかったんですね😱
    鞄を見たことについては何か言われましたか?💦

    • 7月17日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    たぶん特に何も言われませんでした!
    泣いて謝られましたね💩
    今はもうサヨナラしましたが😊

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😀サヨナラして正解ですね😆
    ありがとうございました🙇

    • 7月17日