※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠中だからか、夫を疑ってしまいます。帰り遅いし、休日にも職場に用…

妊娠中だからか、
夫を疑ってしまいます。。

帰り遅いし、
休日にも職場に用事があって
出勤するし、
確かにいま多忙なんです。

頑張ってるのに疑っちゃうのも
いやなんですが、
夫に聞きたくて仕方ありません😭

なんならもぉGPSつけて欲しいくらい。

誰か私を叱ってください😭

コメント

叶

わかります😭‼️‼️
妊娠中ずっと疑ってました😂
私は正直に話しましたよ(._.)
忙しいのはわかってるけど不安なんだーって😣💦
聞いても受け止めてくれると思いますよ😊

ママリ

私は妊娠中も産後の今もこれからも一生疑います笑
仕事遅くなるのもジムも飲み会も全て疑っちゃいます。
前科ありでして😅
今はもう何もないと思うし仕事頑張ってるのに疑って申し訳ないのすごくわかります。
GPSつけたいですよね、笑

不安なことを伝えられるのであれば、旦那さんに伝えるのも一つかなとも思います。
出産後は子供ばかりになってしまうので、今のうちにたくさん話して信頼し合えるといいですね😊

ぽに

私もそうでしたぁぁ😭
それが理由でどんどん不仲になり離婚に至ったので参考までにやっぱり疑うのは自分の為にも良くないという事だけあの頃の自分にいいたいですね笑
今思えばなんであんな事思ったんだろうとかなんであんな事言ったんだろうとかやっぱり情緒不安定だったんですよね🤔
今なら絶対そう思わないのに、言わないのにと思う事が産前産後って思えてしまうので、あんまり不安になったり心配しすぎたりは体に良くないですよ😌
その時間を私の可愛いベイビー今日も元気かーい🤗❤ってひたすらお腹の子に愛情注ぐ時間に変えてあげて下さい❤
どうか家族仲良く元気な赤ちゃん産まれますように☺️

さ🦖

逆で考えてみては、どうでしょうか⁇

その子俺の子なのか⁇って
疑われたら腹立ちませんか⁇
はっ⁇どころの騒ぎじゃなくないですか⁇

これからお子さん産まれて
授乳中、連絡ないけど何してたの⁇
とか一緒に寝ちゃって
この時間連絡ないけど本当に寝てた⁇とか…
愛する人を守るために一生懸命にしてただけなのに…
何でそうなるの⁇って思うと思います…
旦那さんも同じじゃないかなと…

はじめてのママリ🔰

私も携帯を触ってたらだれかにLINEしてるんじゃないかとか、妊娠して身体の変化とともにどんどん女としての自身もなくなり、浮気を疑ってしまいよく喧嘩になってました。

喧嘩も嫌だし産休に入り家でゆっくりしている中、旦那は頑張って仕事をしてるので、疑っちゃうのも申し訳なくなり今は、考えないようにしてます。

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

めっちゃわかります😂
めちゃめちゃ共感できるので、叱るなんてとんでもないです😭😂

特に上の子妊娠中、めちゃめちゃ精神的に荒れてて、相当けんかになりました😭💦
今考えたら旦那めちゃめちゃ大変やったやろうなぁって申し訳なくなるくらい荒れてました💦
当時は、旦那のことを信じたい気持ちと、色んな不安でいっぱいいっぱいで、旦那に吐き出すしかできませんでした。

今は、そこまでではないですが、不安になったら結構聞いてます💦
直接的だと鬱陶しいと思うので
今日も遅かったねーお疲れさま🌼
仕事どうやったー?とか
次の週末は休めそうー?
ベビー用品みにいこうよー!
とか言ってます🌟
旦那は、今日は◯◯が、なんとかでーって話してくれますし、表情や態度でキツそうなときはスイーツ買っといて一緒に話ながら食べてリフレッシュしたりもしてます♪

あと、不安になったら、旦那がしてくれたことで嬉しかったことを思い出してました。
お腹大きくなってきて労ってくれてるなぁとか、心配してくれてるなぁとか大事にされてるなぁって感じることです🌼

ホルモン的に不安定になるのは仕方ないと思うので、旦那には「ホルモンバランスの関係で精神的に荒れるときがあると思うけどごめんね!」って伝えてあるんですが、荒れててもあーはいはい、いつものね!大丈夫よーって感じで上手にあしらってくれてます😂

大変なときですが、一緒にのりきりましょー🌟

まぐまぐ

本当にそのお気持ちよくわかります。
何もかも疑ってしまってました...
浮気されてるのではと...
それだけが心配で😭😭
今は産後3週間ですが、いまだに
そこの不安は拭えないです😭
子供に夢中になって、
いい意味で旦那の事は気にならない
日が早く来ないかなと毎日思ってます。

らららん

すごくわかります。
同じ気持ちの方がいて安心しちゃいました。笑

もっと優しく余裕のある奥さんになりたいですー泣

ままり

みなさん優しく共感してくださりありがとうございます😭。
まさかのご回答が多く私だけじゃないんだと感じました。
自分が夫と同じように疑われたら、こんなに頑張ってるのになんで?と思うのも確かにと思いました🥺。

私も考えないようにすることと、
もしそれでも聞きたくなっちゃったら、ホルモンバランスや自分への自信のなさもあって気になってしまっているということを伝えてみます😭

ありがとうございました🥺