※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院し、退院後に頸管長が短くなり再入院した方のエピソードを聞きたいです。自宅安静だとダメでしたか?それとも大丈夫だった方がいらっしゃいますか?

切迫早産で入院して、順調だから退院して
自宅安静になった方で頸管長の長さがまた
短くなって入院した方いらっしゃいますか??😩
やっぱり自宅安静じゃ、ダメでしたか??🥺

それか、入院からの自宅安静でも大丈夫だった方
エピソード聞かせてください☺️

コメント

deleted user

1人目の時に一度退院しましたが、1週間で逆戻りでした😭😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    退院した後、上の子の面倒はみてましたか??😓

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目だったので、上の子はいなくほぼ入院と同じ生活してましたがダメでした😭

    • 7月16日
n.y♡

32wで1週間入院で退院しましたが、34w〜出産するまで入院でした😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やはり自宅安静だと、無意識に動いてるんですね😭

    • 7月16日
ベル🐶

30週で自宅安静、32週くらいで1週間入院、そこからは退院後自宅安静で、38週で産まれました👶✨
自宅安静ではほぼずっと横になっていました😅上のお子さんみえると難しいですよね😭やはり、一度短くなってしまった頸管は、伸びたようにみえてもすぐに短くなってしまうようで、、

ご実家とか頼れるところがあると良いですが🥺

  • あーちゃん

    あーちゃん

    上の子は旦那の実家にあずけてるので私も基本横になる予定ではいるんですが、無意識に動いちゃうみたいで😓
    このまま自宅安静で出産までもちたいですよね😵頸管無力症だと難しいんですかね😵

    • 7月16日
ベル🐶

そうなんですね😭私は、無力症とかではなかったので、分かりかねますが🙇‍♀️💦ごめんなさい、、
ご飯とトイレ以外は、とにかく布団で、数ヶ月過ごしました🍒✨💦