※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家族・旦那

仕事終わって旦那が帰ってきて、今日は晴れてたから娘連れて3人で散歩(…

仕事終わって旦那が帰ってきて、今日は晴れてたから娘連れて3人で散歩(旦那自分で行くって言った)
その後旦那に娘の風呂入れてもらう(仕事終わりの旦那が一緒に入る方が効率がいい)
旦那仕事の時にあらかた夕飯作ってて、魚は旦那が焼くって張り切ってるから焼いてもらってご飯食べる(私が焼くと美味しくないだと)
洗いもの私がする(その間旦那は娘のそばでゲーム)
私がお風呂入る(同上)
夜ご飯の辛い野菜炒め食べすぎてお腹壊してトイレに篭もる(同上)

その後に、お前の都合でなんで俺が娘見らなんのや、ゆっくりさせろ
とか言われたけど、自分の娘やし面倒見て当たり前やろ!?
しかもなに?面倒見よるとか言うけど横でゲームしてるだけやん
!?!?
しかも、お前の都合とか言うけど、洗い物てめぇがやってうちがその間に風呂も入れたよね!?腹痛くてもトイレすら行かせてもらえんの!?!?

まじ訳分からん自分の娘やろが見て当たり前な???
仕事しとるのがそんなに偉いんか???
じゃあうちも仕事復帰したら家事育児折半してくれるんでしょうねぇ🔪🔪

自分の機嫌がいい時だけ娘と遊んで、ゲームが上手くいかんとか私の都合では娘見らんとか言い出す旦那どう思いますか🔪

コメント

M25

ゆっくりゲームしてんじゃん(笑)

• ちえご()

ちえご()

そうなんですよ!!!!!!!
    いつゆっくり出来るんってもうしてますやんってなります🔪🔪

• 7月17日