※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

とりあえず、旦那…………熱心😞😞プロじゃないですが、週末の試合(ゴルフ)で…

とりあえず、旦那…………熱心😞😞

プロじゃないですが、週末の試合(ゴルフ)で、一位になれるかも知れない、らしいけど。。。

先週末(7/12)にゴルフで、2位につけた、と話してた。疲れたから月曜は休んで、火曜日に行くと言ってたけど、結局、月曜も火曜も水曜も練習に行った。あの雨のなか。。。
そして今日、私が仕事から帰宅したら……
いつもなら食べない、昼御飯を食べてた。

そして、今日も練習に出掛けた。。。

来週の4連休も、当然、ゴルフの予定が入ってる。
しかも二回も。

確かに、4000人出場者がいる中での、一位、二位はスゴいことかも知れない。

でも……熱心だね😞😞😞

私も、家事も子供の世話も何もしなくていいなら、好きなこと、やりたいことに没頭したい‼️

コメント

mama

え、めっちゃ遊んでますよね。笑
それが仕事じゃないですよね?プロじゃないし。
趣味があるのは悪いことじゃないけど
子供のこと、奥さんのこと
ないがしろにしてまですることですか?
それほど大事ですか?😒
うちの旦那もコロナ流行る前は
フットサルと麻雀が趣味で
夜遅く帰ったり、土曜出かけたりしてました。
それプラス飲み会もあり。
まぁでもたまになので許してますが
旦那さんはちょっと頻繁ですよね。
旦那さんが遊んでる間っていうのは
ちーさんが娘さんを1人で見てる
ってこと分かってるんですかね?💢
ちーさんもたまには旦那さんに
お子さん任せて息抜きしてくださいね❤️

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。
    うちは旦那に子供を預けても、子供がばーば好き過ぎて、結局はばーばが子守り(孫守り)することになるので、旦那に任せても意味がないんです。。。
    旦那自身は、自分がゴルフに熱中してる間、私は私で、ママ友さんや子供と自由に予定を立ててると思ってると思います。
    旦那にとって、ゴルフと株は人生の指針なので、それを理解すべきなんですが、まだまだ理解しきれない状態です。

    • 7月17日