※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
家族・旦那

7ヶ月の子がいます。色々あり 今日だけ家出したいです。けど お金は旦那…

7ヶ月の子がいます。
色々あり 今日だけ家出したいです。

けど お金は旦那のお給料だけです。
家出するのに結局は旦那を頼らないといけないのかとか
考えたら もう、嫌になります。

きつい。 実家は無いし嫁いできたから友達もいない。
どうすればいいのか分からない。

今日は何回も心の中で旦那殺しましたwww

コメント

りーえ

大丈夫ですか?旦那さんと喧嘩したんですか??

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    喧嘩すらしてなくて、、
    なんていうか
    ズル休み2日間してて
    普段子供のお風呂以外全然しないので

    休んでるからと思って
    今日 旦那が作ったご飯食べたいなーつったら
    ブチ切れられて、、、
    その前にも育児全くしないかせに口出してきたり怒られたり
    家事も全くしてくれないのに ブツブツ言われたりで溜まってたのが爆発しちゃって旦那が寝てる間に家出たんですが

    やっぱり娘いるし 帰ることにしました😭😭😭

    • 7月16日
  • りーえ

    りーえ

    えっー😨旦那さんが仕事をズル休みですか?

    育児もお風呂しかやらないんですね。。
    仕事してて時間ないのにお風呂入れてくれるのはありがたいけどずっと家に居て文句ばかり言う人はイラつきますねm(__)m

    子供いると感情的に動けないのも辛いですよね(;_;)わかりますよ。。
    相手と同じ土俵にたってもなにも変わらないから
    なっちんさんはとりあえず冷静に!!こうして欲しいって言うこと伝えましょう!!
    んで、なにも変わらなくて殺意を覚えるなら離婚しましょ笑

    私も昨日感情的に喧嘩したばかりで人には偉そうに言えないのですが。。笑

    • 7月16日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    結局家に帰ったんですが
    その後 色々あって結局家出してしまい
    ホテルなうです😂😂(笑)

    • 7月16日
  • りーえ

    りーえ

    えーーー大丈夫ですか?ホテルなら安心ですが。。
    お子さんも一緒ですか??

    • 7月16日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    一緒に居て6年目ですが
    まじで 今回は 嫌気がさしました😂‼️(笑)
    子供いない時も家出なんてしたこと無かったのに
    今日の私は 何故か精一杯で
    涙が止まらなくて😂

    本当に子供には申し訳ないです、、、😭

    子供も一緒です🥰
    ホテルで離乳食食べてお風呂はいって今寝たので 今からカップラーメン食べます😂😂(笑)

    • 7月16日
2児のママ

車もなしですか???

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    車無しです💦

    結局 タクシーでホテル行こうと調べてたんですが4時からしかチェックインできなくて
    その間どうする?てなってたら
    娘がぐずり始めたので家に帰りましま、、、

    • 7月16日
あむ

旦那さんのお給料はなっちんさんの
普段の家事しているお給料にもなるので使ったらいいとおもいます!☺️

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    ありがとうございます😭😭‼️‼️

    結局家に帰ったんですが
    お金はおろしました🤮‼️😭

    • 7月16日