※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

昨晩の恐怖体験義母、完全同居なんですが旦那、私、息子の寝室にて、、…

昨晩の恐怖体験
義母、完全同居なんですが
旦那、私、息子の寝室にて、、、。
旦那が仕事で明日までいなくて
息子と2人で寝ていたんですが、
夜?夜中?にドアがそーっとガチャって開いたんですよね
え?幽霊って思って薄目で見てみたら
なんとそこに居たのは
「「「 義母 」」」
本物の義母なのか、生き霊になって現れた義母なのか。
信じがたい光景すぎて身動き取れず固まりました。
気持ちは金縛りのような。。。笑
ちなみに義母の部屋は隣です(笑)
わたしと義母は生活リズムが合わなくてっていうのと
わたしは義母が無理なので基本家でも会いません。
イコール義母からしたら孫に会えないわけです。
まさかこんな形で義母と会うなんてって言う恐怖体験でした。そして尚、義母が嫌いになりました、、、。

コメント

しーそーまま

怖い怖い怖い怖い(笑)

  • みおか

    みおか

    本当怖すぎました笑
    もう普通に接するなんて無理です笑

    • 7月16日
みん

恐っ!
何か言いました?
私だったらすぐ旦那にいいます!
トラウマになりそうです。。

  • みおか

    みおか

    怖すぎてなんもいえませんでした笑

    • 7月16日
あおちんまま

きゃああああああああああああああ

生き霊の方がマシ。
本物だったらそれはもお
恐怖、、、、。

うちも完全同居です

はやくどこかアパートに
引っ越したいですね〜😭

  • みおか

    みおか

    うちの場合は旦那のローンで建てた一軒家に独り身の義母が住み着いてるので早く義母に出て行って欲しいです😂✨

    • 7月16日
  • あおちんまま

    あおちんまま

    すみません、なんか全然違いました。
    そらさんと歳がちかいので
    勝手に同じような同居を
    考えていました😱😱😱
    すごすぎます。
    一軒家を建てられたなんて💦💦
    それはそおですね、、、😭

    • 7月16日
らら

怖すぎます😭
もしかしたら自分の子供の寝顔を見る感覚で孫を見にきたのかもしれないですね💦
私ならむしろあえてびっくりして叫んで脅かします😂

  • みおか

    みおか

    怖すぎて叫べませんでした笑

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰


私なら入ってきたとき気づいたなら寝ぼけてるフリして
エ?勝手に、なに?って言います笑

  • みおか

    みおか

    びっくりすぎて寝ぼけてるフリもできませんでした😭😭

    • 7月16日
deleted user

わたしだったら、怖いけど
起き上がって「何か用ですか?」とでも言ってしまいたいですね、www
それにしても怖すぎます……

  • みおか

    みおか

    怖すぎて言葉が出ません笑

    • 7月16日
ままり

怖すぎる(笑)

ドアが開いたあと、どうなったんですか?入り口から見られてただけでしたか?それとも入ってきたり…?😱

  • みおか

    みおか

    ドアを数センチ開けてしばらく覗き見してました😱😱😱😱

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

同じようなことがあったので
笑ってしまいました😂
私もそらさんと同じような環境で夜中授乳(電気は付けずiPhoneのライトです)していたら部屋の扉が空いて仕事帰りの義母でした(笑)
普段から勝手に部屋に入ってくる無神経な人で苦手です🤚

  • みおか

    みおか

    本当無神経ですよね!
    授乳中に来られるとかなおさら気持ち悪いですよね💦

    • 7月16日