※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
家族・旦那

旦那が上司と飲みに行って3時前に帰ってきたようです。飲みに行って遅く…

旦那が上司と飲みに行って3時前に帰ってきたようです。
飲みに行って遅くまで帰ってこないのも日常茶飯事の我が家。

0時前にそろそろ帰ってきてと連絡しましたがまだ無理そう、なるべく早く帰るから寝てていいよと来ました…。
会社の人は私や子供のことを気にして帰った方がいいんじゃない?なども全くないみたいだし旦那も帰らせてくださいとも言いません。今週3日連続ワンオペだし気遣いないのもさすがにムカついて今日はチェーンをかけて寝ていたら3時前にチェーンかかってますがのライン。そこから30分後、寮に泊めてもらう、午前中は連絡不要ですのラインが来てました。

たぶん帰ってきたらすごく低姿勢だったと思いますが、チェーンかかってたことでキレてます。今日は休暇らしいし、朝の子供の送迎も自動的に私だし、キレるだけなんて羨ましいです。せめて送迎して欲しかったなぁ

コメント

aiko

うまいこと転がさないとダメですよね🤣
飲みに行くのも仕事のうちなら、低姿勢で帰ってきて育児家事協力的になってくれたほうがいいですよ!!

  • まんまる

    まんまる


    めんどくさいですよね…

    私が疲れたって言えば、自分も疲れたしんどい(自分かわいそう)って言うタイプなのでまたムカつくんですよー!一貫してずっと低姿勢でいてくれって思います😩

    • 7月16日