※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
家族・旦那

帰ってきて2日、やっぱり実家に戻りたいと思ってしまうのは甘えですよね…

おとといまでつわりがつらくて2週間ほど実家でお世話になってました。
帰ってきて2日、やっぱり実家に戻りたいと思ってしまうのは甘えですよね。
旦那は自営業、家で働いているのでわりと手伝ってくれていて助かってるのは確かなんですが、実家の安心感というなんというか、、、
なんだかふとした瞬間に泣けてきたりするんですよね💦
でもあと1週間でいいから実家に行きたいけど旦那に言うのも申し訳なくて

実家までは車で片道1時間程度、同じ県内です。

みなさんならどうされますか💦?
私が甘ったれてるだけでしょうか?

コメント

帰れるなら帰っていいと思います。
私は実家に頼ることが出来ず、つわり中上の子と過ごすの本当に大変だったのでお気持ちわかります😂💦💦

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

気持ちわかってもらえて嬉しいです😭
    旦那に相談してみようかなと思います。
    ありがとうございます。

• 7月16日
えり

実家に帰れるなら帰っていいと思います!私は遠方で帰れずずっと上の子とゴロゴロしてた記憶があります💦

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

実家は遠くないし、歓迎してくれるので旦那に話してみます💦
    ありがとうございます!

• 7月16日
はな

2人目妊娠中で1人目の妊娠時よりつわりがキツくて上の子の面倒もあるし15週くらいまで実家に帰りましたよ。
高速使って1時間半くらいです。