※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
その他の疑問

今って結婚式ってどんな感じになってるのでしょうか。コロナまた増えて…

今って結婚式ってどんな感じになってるのでしょうか。コロナまた増えてきてるし…
行われてる際は、別にマスクとかしないですよね?最近参列された方みえますか?
9月に参列予定です。受付を頼まれてるくらい仲良しの友達なので出席する気満々ですが、私は救急の看護師です。エクモまわすようなコロナ患者さんを受け入れてます。
もし、出席予定だったとしても、病棟に結婚式前に病棟に患者さんが入院してきたら、私も陽性の可能性もあるし、不安です。。
みなさんならどうしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

8月末に結婚式予定だった友達は
二度目の延期を決めたと連絡が来ました😖

• さ

いくら延期にしても、先のことが分からなくて本人たちも不安ですよね💦
    9月も今より酷くなってる可能性あるし、、

• 7月15日
なちこ

つい先日友人の結婚式がありました!私はオンラインで参加しましたよ!
見た限り、参列者は式中はマスクしてましたが披露宴は食事があるのでマスクはしていません。それなりに参列者もいるので密です。
私も出席するかとても悩みましたが、オンラインという選択肢があったのでとてもありがたかったです。会場と同じ料理も送ってくれましたよ!

• さ

食事がありますもんね、マスクできないですよね…そして円卓だし蜜ですよね。。
    オンラインですか!今はそんなのもあるんですね!!
    それは、もう招待状が届く最初からオンライン出席という形を選択されたということでしょうか?

• 7月15日
  • なちこ

なちこ

オンラインはコロナが落ち着きそうになかったので、式の1ヶ月前に提案されました!どこの式場でもやってるわけではないとは思いますが。
    実際、私の友人たちは思ったより参列していて、オンライン参加は少数でした。大切な友人の結婚式、、いつまでも延期できないし、できれば参加したいから悩みますよね💦

• 7月16日
  • さ

そうなんですね!でも今後オンラインも広がっていくかもですね!!

今のところは私の住んでいるところはそんなに増えてないですが、どうなるか分からないので不安です。
    もう少し考えてみます!ありがとうございます😊

• 7月16日