※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
妊娠・出産

検査薬でうっすら反応ありました。可能性があるか心配です。1人目の時は病院に行っていたので検査薬は使っていませんでした。授かるといいなと思っています。

おはようございます!
今日検査薬したら うっすら反応ありました😃💦
これは、可能性ありですか?!

1人目の時は病院いってたので、検査薬使ってなかったんですが😵

授ってるといいな😣

コメント

hanamama❁

妊娠されてると思いますよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊おめでとうございます

• mamako

mamako

ほんとですか!!ありがとうございます☺️

• 6月28日
とも

しっかり線が出てますので陽性です。
おめでとうございます(^∇^)

• mamako

mamako

ありがとうございます(ˊo̶̤ ᴗ o̶̤ˋ)
    太ってるのでいないのに毎回お腹さすられてたので嬉しいです😂

• 6月28日
りな

私も多分同じ検査薬で、一回目はこのくらいの薄さで授かっていましたよp(^_^)q

• mamako

mamako

そうなんですね! ありがとうございます😃⤴️ 病院はいつくらいから行きましたか?

• 6月28日
  • りな

りな

生理予定日に検査薬をしたので、とりあえず一週間待ち病院に行きましたよ(^O^)/

• 6月28日
  • mamako

mamako

来月産婦人科いってみたいとおもいます!ありがとうございました😆

• 6月28日
ミユミユ

おはようございます(^ ^)授かってると思いますよ(^o^)
私の時もまったく一緒でした。
おめでとうございますo(^▽^)o

• mamako

mamako

ありがとうございます!風邪クスリ飲んでたんですが、もう飲まないで病院いったほうがいいですか?

• 6月28日
  • ミユミユ

ミユミユ

風邪薬は飲まない方がいいと思いますよf^_^;
    つらいと思いますけど。
    時間があるようでしたら早めに病院に行った方がいいですね(^o^)
    私はその時まだ仕事をしていて病院行ったのは一週間後ぐらいでしたけど^^;

• 6月28日
  • mamako

mamako

そうなんですね💦風邪クスリやめておきます😣💦
    時間あるとき病院いってみます😁コメありがとうございます✨

• 6月28日

私は生理予定日2日前にアメリカ製、生理予定日前日に日本製で検査しました。で、生理予定日に病院行って採血したらhcg248で妊娠陽性判定貰えましたよ!

• mamako

mamako

妊娠おめでとうございます!生理予定日から測れる検査薬てのがあるんですね!😳
    初めて知りました😆

• 6月28日

退会ユーザー

いいえ、実は生理予定日1週間後からの検査薬使ったんですよ(笑)
    でも、ちゃんと出ました!
    勿論、生理予定日当日から使えるやつもありたすよ!チェックワン ファーストとか言うやつだったと思います!

• 6月28日
  • mamako

mamako

新しい命大事にしたいですね! いろんな検査薬あるんですね😳

• 6月28日

だから、mamakoさんもきっと妊娠してます!

• mamako

mamako

ありがとうございます\(^o^)/

• 6月28日

おめでとうございます🎵フライングでしたがこんな感じでしたよ🎵病院速くいって採血したらわかるみたいでhcg500で妊娠確定もらいましたよ🎵

• mamako

mamako

コメントありがとうございます! 採血でも分かるんですね😳✨ 尿だけかと思ってました😲 あとで、病院いってみます😀

• 6月28日