※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

なんで義母は、孫が自分の息子に似ていると信じたがるんでしょうねなん…

なんで義母は、孫が自分の息子に似ていると信じたがるんでしょうね
なんとなく言いたくなる気持ちはわかるけど
嫁からしたらうっとしいから
いちいち口に出さんでええのに

コメント

おかん

うちの義母と同じです🤣
あーハイハイ分かった分かったそれ何回目やって心の中で叫んでます。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

そうなんです!
    1回いうのはわかったよ
    何回同じこと言うねんってなります🤣

• 7月15日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

同じです😅
長男は似てるので仕方ないですが、長女は私に似てても旦那や長男に似てると言って何がなんでも旦那似がいいみたいです(笑)
内孫をすごーく大事にしてて…(笑)
うちの孫感が強いです😂

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

うちもです!うちの孫ぶる感じめっちゃ腹立ちます!
    産んだの私!旦那と私の子なんだけど旦那ですら産んでもらったっと思ってどやどやしてこないのになぜ姑が、そんな顔するのかわかりません😅

• 7月15日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

分かります😅!
    内孫、外孫で区別された事が私自身なかったのでそこまで差をつけるものなの?と思ってしまいます💦
    なので実家に頻繁に行ってる事が気に食わないらしいです😂

• 7月15日
ままり

わかりますそれ!!
しかもうちは義弟のことをこよなく愛している義母なので義弟そっくり!!と言われます。
そもそも女の子だし全く似てないしやめてほしい\(^o^)/

ぽむぽむ

めちゃくちゃ気悪いですね!
うちは旦那はまぁ顔が整っている方でかつ私と旦那も似ているとよく言われます。
旦那に似てると言われて嫌な顔ではないですけど
私にも似てます。なのに旦那に似てると言い張って
かつ旦那は旦那のお父さんにそっくりなハンコですお父さんもハンサムな方です。
お母さんは言うたら悪いですが全然です😅なのであんたの遺伝子でもないしなドヤ顔せんといてやってなります😅

ぽっち

めちゃくちゃ分かります!!
うちの義母もそうです!!
息子はどちらかといえば私似で、旦那の要素はほぼないんですが、頭の形が小さい頃の〇〇(旦那の名前)にそっくり〜!とか髪の毛が薄いのもそっくり〜!とか毎回言ってきます。旦那にわざわざLINEで旦那の小さい頃の写真を写メ撮って、ほら似てるでしょ?と送ってきたりした時はもうキモすぎて殺意めばえました!

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

うーーーー!
    うちの義母も旦那の小さい時の写真を撮って私と旦那に送ってきました!!
    キモすぎます🤣
    で旦那に似てると言っていましたが私の小さい頃の写真と息子の写真がハンコだったので、私の小さい時の写真を見せてから少しの間は私に似てるかもと言ってました。
    でも、近所や自分の友達には息子(旦那似)とうたってます😅
    本当にそういうのイライラしますよね

• 7月15日
  • ぽっち

ぽっち

同じですね!!
    まじキモいですよね🤣🤣
    嫁に似てるとどうしても嫌みたいですね🤣🤣
    めちゃくちゃイライラします!!
    うちの場合、旦那も自分で全く息子と似てないって言ってるぐらい似てないのでもう笑えます🤣

• 7月15日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

旦那さんがわかってくれてると少し気が楽ですね!
    自分の息子も似てないと思ってるのに似てると言い張る義母何がしたいんでしょうね😅

• 7月15日
  • ぽっち

ぽっち

そうなんですよね😅
    私のことが嫌いなんだと思います😅笑

• 7月15日