※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa(⑉• •⑉)❤︎
サプリ・健康

産後の体重・体型についてです!産後4ヶ月経ちましたが、産前の体重まで…

産後の体重・体型についてです!

産後4ヶ月経ちましたが、
産前の体重まであと3kgです…(笑)
ちなみに完母です。
お腹の肉も全て気になります。(笑)
おっぱいが大きくなった分、
余計に太って見える気がして…(><)

みなさんは、産後体重・体型を戻すために
どんな事してましたか?
運動・ストレッチ等など、これやって痩せたよー!っていうものがあれば具体的に教えて頂きたいです♪

コメント

ろぼこ

私はたくさん歩いて痩せました(^^)
スーパーなど3時間ぐらいは平気でぐるぐる歩いてます(^-^)

• Risa(⑉• •⑉)❤︎

3時間…!!!
    すごいですね(笑)

私はいつもスーパーは抱っこ紐しながらですが、1時間〜長くても2時間くらいです(><)
    もっと散歩とか行けたらいいんですが、暑さに負けてしまって…(笑)

• 6月28日
  • ろぼこ

ろぼこ

確かに暑いですよね(>_<)
    私も抱っこ紐暑いので、ベビーカーばかりです(;O;)
    本当は腹筋とかするのが良いのかもしれないけど、全然する気になれません(T^T)

• 6月28日

暑いです(笑)
    おまけに赤ちゃん抱っこしてたら余計にですよね( ¯∀¯ )
    やっぱ体型もってなると筋トレですかねー(›´ω`‹ )←

• 6月28日
untan

私も産後2ヵ月後に友人の結婚式を控えているので、2ヵ月でどう痩せたらいいか…と悩んでます^^;
とりあえず、臨月突入したので体重増えないようにいまのうちから食事制限していますが(>_<)
産後は、骨盤矯正やストレッチ、筋トレを念入りにやるつもりです。でもどの方法も長期戦になりそうですし…だからといって母乳飲ませてるのに食事制限とかサプリには手を出せないので、、、何かいい方法あればいいんですけどね(>_<)
お散歩は、いまの時期暑いのでイオンとかぶらぶらするのいいって聞きます^^ ウィンドウショッピングで気分転換にもなりますしね♪

産んですぐ体重戻っちゃう人もいるので
    産後じゃないとわからないですからね~(><)
    しかも1ヶ月は体の回復のためにあんまり動かない方がいいので…( ・᷄ὢ・᷅ )

完母だと無理な食事制限は良くないですしね(><)
    やっぱ筋トレやストレッチですかね(笑)

• 6月28日

もうすぐ出産して3ヶ月になります。
私も元の体重まであと3キロでし(><)
今、ながらダイエットしています!
ちょっと前にテレビに出ていた美魔女たちも、ながらダイエットしていると言っていたので(笑)
料理しながら爪先立ちしたり、歯磨きしながら足を後ろに上げたり、ゴロゴロしたい時は寝転んで膝を立てて膝の間にクッションを挟んで内もも引き締まるように力入れたり。
ストレッチもほぼ毎日していますが、気がついた時にする程度にしています😊
ストレッチは痩せる為と言うより、身体が気持ちいいです😌
ほんと、早く体重も体型も戻って欲しいですよね(><)!

同じですねー(><)

ながらダイエットは毎日ではないですが、気づいた時私もやってます(笑)
    ストレッチ毎日とか偉いです!!(笑)
    私はやったりやらなかったりなので…(笑)
    やっぱり習慣づけないとですよね!

• 6月28日