※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
子育て・グッズ

娘が支援センターで他の子やママに玩具を何度も渡してしまい、心配しています。どう思われるか教えてください。

最近支援センターに行って遊ぶようになったのですが、娘のマイブームなのか分からないけど、他の子やその子のママに玩具を「どーぞ!」って渡しに行くんです💦
しかも、しつこいと言うか何回も渡しに行っちゃいます🙄💦
離れたところで赤ちゃんがポイッと投げた玩具も拾いに行って、どーぞ!って渡したりもします😂

「お友達も違う玩具で遊んでるから、どーぞしなくても大丈夫だよ」と声をかけても、あっちこっちのママさん&お子さんに渡しに行ってしまいます・・・
ふと気付くと、その子やママさんの周りには玩具がたくさん・・・😂

遊びに来ている皆さん優しくて、笑顔で「ありがとう」と受け取ってはくれるんですが、私的には「さすがに何回も渡しに行くのは迷惑なんじゃないかな?大丈夫かな?しつこくないかな?💦邪魔しちゃってないかな?」って心配になっています・・・☹️💦

ぶっちゃけ、うちの子みたいにしつこくされたら、やっぱりちょっと迷惑ですかね?😂💦💦
皆さん的には、どう思うか教えていただけると助かります😭

コメント

めーちん

可愛いですよ‼️
うちの行く支援センターにもそんなお子さんいます✨
優しい子だなと思って見てます😊

• もんもん

もんもん

コメントありがとうございます!
    とりあえず嫌な気持ちにさせてないようで一安心しました😂
    ただこれ以上酷くならないように気をつけたいと思います🤣💦笑

• 7月15日
ママリ

されたことありますが
受けとる方としては嬉しいですよ☺️✨

• もんもん

もんもん

私もされる側の時嬉しいです😆ただうちの子みたいにしつこくないので、引き際を知っていて凄い!って思ってました(笑)
    皆さんの優しさに甘え過ぎないで、とりあえずこれ以上酷くならないように気をつけたいと思います😂笑

• 7月15日
あや

何回もおもちゃを取りに来るわけじゃなくて、渡してるなら不快にならないと思います😆

• もんもん

もんもん

とりあえず渡しに行ってる分には不快にさせてないみたいで良かったです😂
    ただ、これ以上酷くならないように気をつけたいと思います🤣💦笑

• 7月15日