※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

出産が近く、体調や心境は大変です。33週で足の痛みやお腹の張り、子供の世話に苦しみつつ、立ち合い出産不可で寂しい気持ち。

もうすぐ出産が近い方ー😀
今の体調や心境はどんなですか?

私は今33週ですが、足の付け根の痛み、頻繁にあるお腹の張り、こむらがえりに苦しみながら上の子達の世話しています。あまりアクティブに動けないので子供達が暇を持て余してるのが可哀想ですが😅
また、コロナが増え始めて立ち合い出産不可(家族は病院の中にも入れない)になってしまい、一人出産は寂しいですが、頑張ります😭😭

コメント

なーちゃん

明後日予定日です(^^)
わたしもお腹が重いし天気も悪いから、なかなか上の子を遊びに連れてけないので、申し訳ないです。。
コロナまた増えてきてますね!
うちの産院はパートナーのみ立ち合い可になってますが、またいつ制限かかるか分からないので、そうなる前に早く産みたいです。。

• バナナ

バナナ

明後日!?もーすぐですね😄😄早く赤ちゃんに会いたいですよね😍

出産の時は立ち会い希望ですか?その場合上の子ってどうしますか?

• 7月15日
  • なーちゃん

なーちゃん

立ち合い希望です!
    うちの産院は立ち合いのみOKになってるので、そこ逃すと主人は退院まで赤ちゃんに会えないので(><)
    うちは幸い義実家が徒歩1分のとこにあるので、上の子は義母にお願いする予定です!

• 7月16日
みずみず

明日で正産期です!
初産なのでまだかもしれませんが、たまーーに前駆陣痛的なものがありお腹も下がったなぁと思い、少し動くだけでもお腹が張るのでワクワク、そわそわって感じです😆💕

でも痛そう〜って恐怖もあり、わたしなんかが母親になれるのか??🤔と不安にもなり1日の中でテンション上がったり下がったりを繰り返してます😂
うちの病院も立ち会いは旦那のみで、旦那は頼りがいないし居てほしくないので1人で乗り越える予定です💪
気持ち的には一言で言えば複雑です😭

• バナナ

バナナ

臨月なんですね😀だいぶお腹も大きくなって色々しんどいですよね😅😅
    陣痛怖い気持ちわかります‼️私は3人目ですがめちゃくちゃ怖いです💦
    初産で一人で産むってすごい‼️お互い頑張りましょうね😄

• 7月15日
  • みずみず

みずみず

3人目すごいです!!!
    頑張ってください😂💕
    わたしは旦那がお産の時にいても特に支えにはならないと思うので、面会で荷物とかだけお世話してと伝えてます😂笑

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

36wです。私もコロナで立ち会い、面会すべて禁止になってしまいました。陣痛きたら旦那さんに病院に送ってもらって入口でバイバイのかなとか想像するだけで悲しいです(笑)😭
頑張りましょう!

• バナナ

バナナ

私もそのパターンです💦入り口に置き去りにされて、旦那と子供は帰っていくの寂しすぎです😭
    産んだあともすぐに見せてあげられないし、コロナ本当困りますよね😣😣

• 7月15日