※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうめ
家族・旦那

すんごいくだらない愚痴と思いつつ、他に言うほどな事でもないのでここ…

すんごいくだらない愚痴と思いつつ、他に言うほどな事でもないのでここで吐き出させてください。

うちの旦那は仕事から帰ると汗臭い下着のシャツとパンツ一丁のまま夕食を食べます。

疲れているだろうし、なんとか目をつむって今まで来ましたが、最近ますます私に対する遠慮がなくなってきたのか、安心して気が緩んできたのか、食事中にその格好のまま太もも、お尻、時に股間をボリボリ掻きながら食事を続けます。

子供が真似したら嫌だし、家族とはいえ衛生的とは、言えない行為なので今までは笑いながら、もーやめてよーと言う位に留めてきましたが、先程真面目な顔で


『食事中にパンツの中に手を入れないで!大体パンツ一丁でなくてちゃんと部屋着を着てきて!前にも言ったよ!!』

と言ってしまいました。


シーン、、、となった後、ささっと食事を済ませて、今旦那は『散歩してくる』と言いつつ外へタバコ吸いに行きました。


結婚前から禁煙をして欲しいとずっとお願いしているのに、子供出来たらやめる、産まれるまでにやめる、、と言い逃れて禁煙出来ていないのにも本当に嫌になります。



基本的にとても優しく、家事も沢山手伝ってくれるし、妊娠検診にも付き添ってくれるし、休みの日には私を優先して買い出しや外食など動き回ってくれる本当に良い人だとはわかっています。

要求しすぎなのでしょうか?最近妊娠して気分が優れない時が多いのでイライラしやすいのはわかっています。


でも食事中にチンチンかいかいされたら嫌ではないですか?笑


みなさん、旦那さんにどこまで細かいことをお願いしているでしょうか?
ちゃんと聞いてくれますか?
お笑い込みで面白おかしく教えて貰えたら嬉しいです。

コメント

りんちゃんママ

うちはチンチンかいかいどころか
にぎりっぺしてくるし
今日足くさいの~~って
ニコニコしながら
顔に足くっつけてくるし
トントンされて振り向くと
耳元でゲップされるし
おれの分身。って
下の毛わたしてくるし…

あげたらキリがありません😩
男はいつまで経ってもバカですね。(笑)

  • ちびうめ

    ちびうめ

    面白おかしくコメントありがとうございます!

    本当に、、男性ってなんであんなに小学生みたいなところがあるんだか、、

    汚いって思わないですかね?

    うちのも足臭いです、、そのままソファに寝そべられると密かにうわぁって思ってました。笑

    • 6月27日
narr

うちなんて私が仰向けに寝てるのに
またがってオナラされたこととか
ありますよ😂😂😂(笑)
そっこー起き上がって
ケツ思いっきり蹴りましたwww

  • ちびうめ

    ちびうめ

    面白おかしくコメントありがとうございます!


    顔上にまたがってオナラはキツイですねー💦
    でもそれを出来る仲ってことはかなり信頼関係があるからこそな気がするのでいいですね!??
    仲良しなんだろうなぁと^_^

    • 6月27日
  • narr

    narr

    まぢ吐きそうでした😂😂
    毎日何かしら笑ってるんで
    多分仲はいい方だとおもいます\( ˆoˆ )/

    • 6月27日
deleted user

すみません、、なんか笑っちゃいました!でもわかります!!嫌ですよね!!

私なら旦那が食事中にパンツに手入れてかいかいし始めたら、思わずスパーンッと頭引っ叩いちゃうかもしれません。笑 汚い!臭い!って言いながら....(^_^;)

私なんてもうすごい細かいところまで注意してますよ!あーせいこーせい言われて旦那も鬱陶しいかもしれませんが、思ったときに言わないとイライラしてくるので(^_^;)

deleted user

私からしたらくだらないって言えているちびうめさんを尊敬します笑
汗臭いシャツ、ぬがせます!
食事のにおいと混ざるのは耐えられません(>_<)パンツ一丁の方がいいです!
太もも、パンツの上からのお尻ポリポリなら、10000歩譲って許しますが、股間は許せませーん(-_-)
おい!今何した(`´)⁉と言います‼
禁煙はできるならしてもらうべきです‼子供が喘息になりやすくなったりするので(>_<)
私もタバコやめるように言いました!家で、娘のいるところでは吸わなくなりましたよ(^-^)

ちい子♡

うちの旦那は、自分の臭さに耐えきれず、いつも帰宅後お風呂直行です。笑

食事中におならするし、正直めっちゃイライラするんで、私はマジギレしますよ!笑笑

deleted user

うちの人もそんな感じです(*_*)

ひどい時は、お風呂に入らず
食事してそのままカーペットの上で
朝まで寝てますw

我が家では帰宅したらまず風呂!
というルールを作りました、笑

ショーコラ

帰ってきたらまずお風呂に入ってもらっては??
うちの旦那も同じ様な感じで足は臭すぎて部屋に入ってきたらすぐ分かるぐらいです。靴を玄関から外に出してます。
パンツの中に手を入れてお尻やチンチンもバリボリかきまくり、その手を洗わずにあちこち触ります。
嫌すぎて嫌すぎて帰ってきたらまずお風呂へ!って躾けました(笑)

3310

うちの旦那もシャツとパンツでご飯食べます(><)
同じ方がいてびっくり👀!!
たまにポリポリしてますが
スルーしてます(._.)
そしてちょっとゆるゆるに
なったボクサー履いてる日に
油断してるとハミチンならぬ
ハミ玉してます(´・ω・`)
ご飯中に目に入ってしまい
さすがに呆れました(><)
膝立てて食べるときもあるので
そこはすぐ注意するんですが...
なーんにも治りません\(^-^)/

こーきまま

私だったらきっとやめなさい!って笑いながら注意します!
うちは基本放置してます!家事もやらないし、服脱ぎっぱなし。言ってもなおらない。でもたまにズボンから小銭ゲットするので勝手に貯金してます(笑)
食事中にオナラ。最近出かけてもオナラ。
外出中は嘘でしょ⁉︎って笑いながら言います(笑)足が臭いときは結構いいます!歩いたところ全部臭いんだけどって😂一緒になって俺やばいよねって言ってます(笑)
お風呂上がりにちゃんと拭かないのはちょっと嫌ですが、、、
こんなユニークなぱぱいてもいいかなって思ってるので、あえて何も細かく注意してません(笑)タバコだけは換気扇の下ってルールはありますが。

☺︎

それはたまらないですね(>_<)

  • ☺︎

    ☺︎

    途中で打っちゃいました…
    股間を触るなどは赤ちゃん生まれてから子供が真似するよ〜というと思います。
    煙草は本当に自分で意識しないと難しいですよね(>_<)

    • 6月28日
deleted user

細かいことなにも気になりません。仕事帰りの汗の臭い大好きです笑「今日も仕事がんばってきてくれたんだなぁ」って♪常に服着てたら邪魔だと思ってしまいます。好きなときに勝手に旦那のアレ触りたいので笑
タバコは嫌ですが、息子と私の側でプカプカしてる訳じゃないのでいいかなと

deleted user

以前幼児相手仕事をしていたのですが、子どもは正直なのでママやパパの真似を外でしてくれます笑

プールの後に全裸でウロウロして「パパはいつもチンチンブラブラ」など友達に見せて笑っていて、ああこの子の家ではそうなんだなと思って見てました。注意しようにも「パパ(ママ)はやってるよ」と言われると困っちゃいますね笑

そんな我が家も旦那かたまにチンチンかいかいしてます。乾燥肌なので本当に痒いんだろうけど、病院勧めても行かないし(性病ではないです)困っちゃいますね´д` ;

ニャンコ先生

うちは仕事帰宅後は、自分が臭いの耐えられないので、でもご飯の前にお風呂に入るってこともできないようで(笑)
足だけ洗って、汗臭いままご飯食べて、すぐお風呂入ります。

ご飯中ちんちんかいかいはやめてもらいたいですね!
その手はどこいくの?って感じです(´Д`)