※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

睡眠スケジュールが乱れて悩んでいます。同じ月齢の方のリズムを知りたいです。昼寝が短くなり、夜寝が難しいです。寝かしつけに悩んでいます。

もうすぐ一歳2ヶ月になるのですが、睡眠スケジュールが乱れてきていて悩んでます。
同じくらいの月例の方、どんなリズムで過ごしていますか??

6:30 起床
9:30〜10:00 朝寝
14時前〜15:00 昼寝
20時過ぎ 就寝

昼寝が急に短くなってきているのと、夜なかなか寝ない日が増えてきました。
娘はどんなところでも寝落ちしないタイプで、寝室に行って寝かせないと寝ない&ねんねのスケジュールを整えたくて朝寝と昼寝は決まった時間に起こしています💦なのでベビー任せでリズムが作れず、私次第なところがあり悩ましいです。

コメント

あーか

6~7時 起床
10時~ 朝寝1~2時間
19時半就寝
です( ´ω` )/

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊朝寝の後は夜まで起きてるんですね!!

• 7月15日
  • あーか

あーか

午後寝ちゃうと夜なかなか寝ないので(。-_-。)
    上の子のお迎え行ったりでなかなか時間が取れないのもありますが💦

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

上のお子さんいると、赤ちゃんのペースに合わせるの難しそうですね💦
    ありがとうございます!!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

6時半〜7時 起床
朝寝する時は1時間ほど。
昼寝は13時〜15時頃
21時 就寝 です😊

• ママリ

ママリ

朝寝も昼寝もたっぷりされてるんてますね!!ありがとうございます😊

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子かなり寝る子で朝寝はしない時は昼寝3時間ぐらいします😥

• 7月15日