※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

昨日実家に友達来てるからって20:30くらいに出てって夜ご飯は食べるって…

昨日実家に友達来てるからって
20:30くらいに出てって
夜ご飯は食べるって言ったから作ったのに
結局22:00になっても帰ってこないから
娘と食べてお風呂も入りたかったのに
全然帰ってこないから
下の子見つつ上の子とババーって風呂入って
2人のギャン泣きの相手してやっと寝たときに
帰ってきて平気な顔してるけどさ。

こっちがどんな思いでご飯作ったか。
ゆっくりお風呂に入れないこと
2人のギャン泣きの相手がどんだけ辛いか
分かっとんのか。本当にうざい。
助産師問診あった日だったから余計。
言い続けることほどめんどくさいものはない。
はー。本当にわかってくれよ

コメント