※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

はぁ。なんか奥さん失格な気がします😵旦那さんとは、年齢がほぼ12歳離れ…

はぁ。。なんか奥さん失格な気がします😵

旦那さんとは、年齢がほぼ12歳離れています。結婚してすぐに娘を妊娠!それから、約2ヶ月ぐらいつわりで苦しみながら仕事にはいきました😭で、四月末から仕事復帰😅
元々私は料理苦手で掃除も好きではありません😵ですが、旦那さんは料理作るのが趣味でありストレス発散みたいでほぼメニュー考えたり休みの日は作ってくれます😭娘は、私が台所にいくと邪魔してきてギャン泣き。。だいたい帰りが7時前になりストックしているものをチンして娘に食べてもらいその間に私のご飯を焼くかチンするかして娘が食べおわってからたべます。が、邪魔されてゆっくり食べれず😵旦那の分は、ほぼ作れていません。。旦那さんには、僕は自分でやるし作らなくてもいいよと。じゃあ、私のはどうしたらいいのというとカップ麺やお惣菜にしたらいいじゃんて、。。

料理本当に全然作る時間がない。休みの日は、なんとか娘のストックをつくるぐらい😭

仕事続けたいけど、毎日のご飯本当につらい。
料理を全くしない奥さん、だめですよね。。

コメント

みゆ

得意なことは
得意な方が
それで旦那さんが
文句を言ってるわけではないし
いいんじゃないですか☺️💓
他に逆に好きな家事を
やるとか ♪
なんでも分担が大切ですから
失格ってことはないと思います☺️❤️

料理つくる=奥さん
ではないですよ☺️

はじめてのママリ🔰

全く失格だとは思いません!
夫婦だし協力するのは当たり前だと思います!
子供が居て理解してくれる旦那さん羨ましいです!

まぴこん

状況は違いますが、私も今はつわりがひどくて、ご飯全然つくれません(-_-;)
なので、セブンミールの日替わり弁当始めました!
毎日届けてもらってます🤣
なんなら子供も一緒に同じの食べてます(笑)
できないときは、しっかりサボりましょう♥️