※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちんまま
家族・旦那

うちの旦那三年間毎日やめてとゆったことを何百回いってもやめません。…

うちの旦那三年間毎日やめて
とゆったことを
何百回いっても
やめません。

体調悪いから触るのやめて
距離が近すぎるからもう少しな離れて
口臭いからもう少し離れて
胸触られるの嫌だからまじでやめて
子どもの前でお尻触らないで

そおいったことを
本気で嫌がってるのに
全くやめてくれません。

本気でキレながらゆっても
冷静にゆっても
泣きそうになりながらゆっても
辞めてくれません。
病気ですか?
病気ですね。

病院に相談するとしたら
何科ですか?

義母に相談したところで
治りませんでした。

コメント

ぺぺ

体調悪い時に触られるのは嫌ですが、ほかのやつは旦那さんも拒否されすぎて可愛そうだなって思ってしまいました😭
スキンシップの一つとして思ってて本気で言われてると思って無いんじゃないですか?病気ではないと思いますよ😖

  • あおちんまま

    あおちんまま

    本気がつたわってないんですかね泣
    いやなんかパーソナルスペースが
    近すぎて、、、
    そーゆーひと苦手で笑
    外ではそんなことなさそうなんですけど

    いや〜なんか近所にすんでる
    旦那の親戚?に発達障害の子が
    いて注意されるとヒートアップして
    しちゃう子がいるんですけど
    その子と重なっちゃって😅
    子どもだとかわいいなーて思うけど
    旦那はちょっとかわいいとかは
    まじで思えなくて笑笑

    • 7月14日
みりん

うちの旦那かと思いました😅
テレビを見ている時などはもちろん、洗い物の時、寝かしつけのとき、毎日やめてと言っているのに毎日触ってきます。
本当ストレスですよね、、人に話しても幸せな悩みだと思われがちなので理解され難いですが💧
私は本気で病気だと思ってます笑
それで喧嘩になったりしているのに、毎日、というより5分後には繰り返すので😅
人が嫌がることはしない、と道徳の授業受けてこなかったんでしょうか。。

  • あおちんまま

    あおちんまま

    そおなんです、幸せな悩みと言われます。切羽詰まって
    義母に言いつけたら
    あなたのことが好きなのよ〜
    それくらい許してあげなさいよ〜
    と流されました。
    5分に一回これされたら
    わたしはノイローゼになりそうです
    受けてない世代なのかも知れません🤣
    うちも最後は旦那の逆ギレで終わりますよ毎日😊

    • 7月14日
ゆうき

なんで触るん?って聞いてみたことありますか?!

  • あおちんまま

    あおちんまま

    ありますよ、、、
    いいケツしてるから
    みたいなことしか言われません。

    その辺の置換オヤジと
    同じすぎてキモすぎます。

    今日もなんで辞めてくれんと?
    てゆったら
    お前がうざいから
    と意味のわからない
    理由です毎回、、、

    • 7月14日
  • ゆうき

    ゆうき

    いいケツしてるから、、、😱
    お前がうざいから、、、😱
    (衝撃が隠しきれない)

    本気でいってるんですかね?コミュニケーションなんですかね?欲求不満なんですかね、、、?

    • 7月14日
  • あおちんまま

    あおちんまま

    お前がうざいからは
    多分あたしが毎回ブチギレる
    からだと思うんですけど

    これがコミュニケーションだったら
    まじ病気疑惑がですよね、、、
    風俗でもなんでも
    いっていいよーてゆってるんですけどね、、、💦

    • 7月14日
  • ゆうき

    ゆうき

    冷静に不思議そうに
    なんで嫌がってることするん?私が嫌がってるのみるの、好きなん?
    とか対話はどうでしょう、、、


    性欲が強すぎるのか、、、不思議ですね、、、


    私の夫は全く触れてこないので、入籍以来、外出時手は繋ぐものの、それ以外のスキンシップは子作り以外ゼロです←キスの仕方さえ忘れました🤮

    • 7月14日
  • あおちんまま

    あおちんまま

    それ言ってみます。
    わたしが嫌がってる見るの好きなん?
    て冷静に言ってみよう

    好きて言われたら
    どおしよう、、、

    うちも外で手繋いだことないですよ
    あたしもあたしが拒否すぎて
    キスの仕方忘れました爆笑爆笑

    • 7月15日
みくろ

うちの旦那もです。ホントウザイです。子供の前で平気で下ネタ言ったり、子供産まれる前は、もっと酷くて、口を開けば中学生かな?ってレベルの下ネタを四六時中言っていて、もうホント気色悪くて、私そう言うの嫌だって言ってるよね?何なの?無意識なの?ってブチ切れたら少しマシになりました😂

  • あおちんまま

    あおちんまま

    子どもの前で下ネタあり得ないですよね、うちもたまに言います。
    でも理解してくれたなら
    いいですね😆💜💜

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな時あります😂

もうやめてーーーー!!!って気狂ったみたいに拒否します笑

  • あおちんまま

    あおちんまま

    あたしは
    もっと狂って言ってみようかな、、、
    ぎゃああああああああああ
    ほんとにや"ーーーめ"ーーーて"ーーーー!!!
    ぎゃあああああああああ
    って
    びっくりして辞めてくれますかねww

    • 7月15日