※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

義母が入院したのでなにかお見舞いで渡そうと思うのですが何がいいでし…

義母が入院したのでなにかお見舞いで渡そうと思うのですが何がいいでしょうか😢
血液内科なので子どもは面会に行けず、週末に夫だけか行く予定です(高速の距離で県外)。夫に持って行ってもらう予定。

飲食物は考えておらず、膝掛けくらいしか思い浮かびません😭

コメント

ママリ

必要なものを聞いて、特に今何もないならお見舞金が一番かなと思います。

  • ゆり

    ゆり


    ありがとうこざいます!聞いてみます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

病院によりますが、お花は衛生上返却か破棄されてしまうことが多いです。
飲食も疾患によっては病院管理以外のものはNGになるので確認が必要です。
生活用品で必要なものや体が自由に動かせるのであれば暇つぶしのクロスワードや本が良いのではないでしょうか?好みもありますがラジオやテレビ用のイヤホンもいいと思います!
また、男性には頼みにくい下着や季節にちょうどよい羽織物なども確認してみてもよいかと思います😊