※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お金・保険

ファミリーカーの国産車を教えてください。購入金額や支払い方法も教えていただけますか?

みなさんのファミリーカーの車種教えて下さい!国産車のみでお願いします!
購入金額や一括、分割なども教えていただければ助かります。

コメント

セレナとポルテです。
セレナは新車で値段忘れましたが分割で先日残金を一括で払いました。
ポルテは中古で180万一括です。

ちあち

うちは子供1人なので、フリードです😊
金額忘れてしまいましたが、100万だけローンを組み、残りは頭金として入れました。

ママリ

ヴォクシーとプリウス乗ってます🚗💨
ヴォクシーは中古なので240万で、一括です!

ショコラ

先週の金曜日に納車しました✨アルファードで新車です。

前のアルファードの下取りとかあって、確か300万?400万?とかだったような、、、。
残クレ?とか何か買い方があるみたいで、それで買ったみたいですよ!

でも、セカンド、サードでもテレビやDVDとか観れるようにモニターついて、娘はとても気に入ってます💕💕💕

• ショコラ

ショコラ

あと、ファミリーカーではないですが、私の車でN-BOX カスタム乗ってます。

一昨年購入して、新車で250万一括で買いました🥰

• 7月14日
わたし

中古ですが、
4年落ちのステップワゴンを昨年9月に190万弱で一括で買いました!

さくら

アルファード買いました!
フルオプションで600万しました😭
残クレ、毎月6万ボーナス15万です!

ポケ

アルファードです。
確か500万くらいだったと思います。金利がもったいないので、一括しか選択肢にないです!

ジジ

3年前にハリアー300万ほどで購入し、2年ほど分割にして残り残金を一括払い
昨年12月にエスティマに乗り換えて、ハリアーの下取りを頑張っていただき、5万払って終わりです!

🌸

旦那の車がCX-5です!
ディーラー勤務で自社の車しか買えず、マツダはスライドドアの普通車ないのでこれです😭
残クレで返済中です!

🧚‍♀️

エスクァイア新車420万
ハリアー新車330万
スペーシアカスタム新車190万

です🚗 ³₃

ママーリ

今年の一月に新車アルファード購入しました!

前乗ってた車の下取り代引いて330万一括で支払いました。

生産終了してしまいましたが、トヨタのエスティマ乗ってます🚙💨(新車購入4年目)
320万で、前に私が乗ってた外車を20万で売り、手出し300で270万一括、30万をローン組みました😅
(ローン組めば割引がもっとできるということで仕方なく)
半年間だけ月1万くらい払い残り約24万を一括返済しました🥰