※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

2人目妊娠でお腹が早く出て、19週でウエスト74。皆さんはどうでしたか?

2人目妊娠だとお腹が出るの早いと聞いていますが19週でウエスト74…^ ^;
すごい早いですよね。そんなにお腹の筋肉落ちたのかなと思います(笑)皆さん2人目妊娠した際にどうでしたか?

コメント

mw

お腹出てくるのめちゃくちゃ早かったです!2人目からお腹出るの早いと聞いたので本当かな?と思っていたら本当でした🤣4ヶ月ぐらいからお腹ぽっこり出てきて7.8ヶ月になってからは職場の人に結構出とるなぁって言われましたよ😆

• まな

まな

びっくりするぐらい早いですよね!(笑)

• 7月14日
𝙺&𝚈らぶ♡

早かったです💦
元々のお腹もあるので、まだ3ヶ月でも出てるなぁって思います😣

• まな

まな

早いですよね^ ^;
    こんなに出るんだなって思います(笑)

• 7月15日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ご飯食べた後はやばいです😭

• 7月15日
  • まな

まな

分かります:( ;´꒳`;):ご飯あまり食べなくてもやばいんですよね。普段着る服に困ってます^ ^;

• 7月15日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

20週だとお腹出てくる時期ですもんね☆

ワンピースとかだとどうでしょう??
    梅雨開けたら、一気に暑くなりますもんね💦

• 7月15日
mama

めっちゃ出るの早かったです😭おかげで息苦しくなるのも早くて💦なのに赤ちゃんは小さめ😥
1人目は本当に妊娠してるの?って周りから言われるくらい出るの遅かったのに😭

• まな

まな

私は出るの早くて今回は1人目より大きめです(笑)19週と2日なのに276グラムもありました(笑)

• 7月14日