※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
妊娠・出産

息子を実家に預ける理由は、切迫早産のリスクがあるため。5万円包む。息子と離れるのは寂しいが、赤ちゃんが元気に産まれるよう頑張りたい。

いくら包みますか??

1ヶ月半〜2ヶ月、遠方の実家に息子を預かってもらうことになりました。

実親とはいえ、5万円は包もうと思っています。

預ける理由は、子どもはまだ保育園に行っておらず、私が切迫早産で入院したり自宅安静になったりをしばらく繰り返しそうだからです。
息子の時も早産になってしまい、別の理由ですが昨年は赤ちゃんを亡くしています。
息子と離れるのは寂しくて涙がでますが、
ここは踏ん張ってお腹の赤ちゃんが元気に産まれて来れるように頑張りたいと思っています。

コメント

オムツも赤ちゃんの頃みたいに頻繁に変えないですし、大人の1人前も食べないですし、5万で十分だと思います✨

足りないかなって思うなら、オムツや保湿剤などを数個ずつ渡すと良いと思います!

• あるぱか

あるぱか

ありがとうございます😊
    そうですね!お金を増やすとなんだか多すぎて逆に気を遣わせてしまいそうなので、そういう風にしたらいいですね❣️素敵なアドバイスありがとうございました😊!

• 7月14日