※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那との仲良しについてなのですが…旦那が出張から帰ってきてから毎日の…

旦那との仲良しについてなのですが…
旦那が出張から帰ってきてから毎日のように仲良ししています。休日は二回連続ということもあります。
ですがほとんど行為が終わるとそのまま寝る…みたいな感じで。仕事もあるしつかれているのもわかるのですが、私としてはそのあと少し喋ったりしたいなぁ〜と。
行為に及ぶまでは腕まくらしてくれたりぎゅーして甘えてきたりでイチャイチャしてるのですが終わると即寝てしまいます😭
普段から口数が少ないので仕方ないのかもしれませんがやる事やっておしまい!!みたいなのが嫌なんです😭
行為自体私はあまり好きではないのですが旦那とのスキンシップとしてしています。
皆さん同じようなものでしょうか?同じようなことがあって改善した方いらっしゃいませんか😢😢😢

コメント

あーか

行為終わったら寝ます( ´ω` )/

ママリ

寝てしまうということなら仕方ないと思えますかね。

うちなんか少し休んで
「あ、見たいテレビあったんだった!」とそそくさリビングに行かれたことあります

それにはさすがにキレて
「もうあんたとはしない!」と言って口をききませんでした。
次の日のお弁当は弁当箱にご飯だけ詰めてやりました。

その日は「ご飯作らないで待ってて!」と連絡してきて私が前に食べたいと言ったカツ丼のテイクアウトと私の好きなケーキやら買ってきて謝罪。

その場では許しましたがいまだに根に持ってます 😑

ママリ

わたしはそれは嫌なのでアフターピローもしたい♡してくれなきゃ仲良ししない!って伝えました🥰
それからは改善してくれてます😊

K.A.A.T

娘が産まれるまでは終わってからもくっついて寝たりしてましたが産むれてから終わったら私は娘のとこ戻って寝ます😂
旦那は娘のとこ戻った私を見てますが😂

くうちゃん

私が寝たいですww

いか

一緒に疲れて一緒に寝ます😊
昔は終わってトイレ行ってる間に寝られたこともありましたが、仲良しする前に、私がトイレから戻ってくる前に絶対寝るなと約束させてからします😂😂