※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

ど下ネタです。苦手な方は見ないようお願いします🙇‍♀️妊娠中の仲良しに…

ど下ネタです。苦手な方は見ないようお願いします🙇‍♀️

妊娠中の仲良しについてです。
妊娠前は週に2回3回していましたが

2人目妊娠してからなかよしするのが怖くてなかなかしていません。

ゴムはあるのですがお腹の子供に何かあるかと思うとなかなか出来ません。
1人目の時は安定期入るまではやっていなかった記憶があります。

みなさんは妊娠中なかよししていましたか?
どのくらいの頻度でやっていますか?(差し支えなければ教えてください)
あと、もうひとつだけ、
どの体制でやっていますか?(妊娠前と変わらない体制ですか?)

プライバシーもクソもない質問だらけですが
是非聞かせてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は絶対やりません💦
一人目は安定期超えたので、22週ごろ
きちんとお風呂に入りゴムもつけて
やりましたがそれが子宮に良くなかったらしく、頸管無力症になり早産だったので、やりたくないです💦
少しでも怖いと思うならやらないのがいいかもです!不安になっても困りますし😣

  • ぴーまん

    ぴーまん

    不安になると嫌な方に全て考えてしまいますよね😓
    頸管無力症という物もあるのですね。
    体験談をありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月14日
まー

妊娠中も普通に週2〜3くらいでやってました😅
体制は浅めの正常位とかでしてました!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    安定期入る前からですか??

    • 7月14日
  • まー

    まー


    そうです💦

    • 7月14日
ここ

1人目の時は安定期入ってから何回かしてましたが、2人目の今は1回もしてません🤣
月2.3でお互い口でしてるくらいです(笑)

めーちん

週3ぐらいでしてます!
体制も気にせずです!
ゴムつけてほしいけど、旦那がつけたところは付き合ってるときからみたことないです😅

  • ぴーまん

    ぴーまん

    お腹張ったりしないですか?

    • 7月14日
  • めーちん

    めーちん


    一人目のときは張ってましたが、2人目、3人目は全く張らないです😁

    • 7月14日
deleted user

週2くらいでしてました🙄
体制は正常位か対面座位のどっちかでしたね(他は妊娠中のみ痛くて)

deleted user

1人目の時にやって切迫なったので2人目の時はやってないです。

はーしゃん

安定期以後から週1〜2でしてました😀
正常位、騎乗位、バック。。妊娠前と変わらずでした😅
激しさを少し抑えて、お腹を圧迫しないように気をつけてました😊

途中、切迫早産になってしまったのでそれ以降してないですが😭💦

ママリ

私も普通にしてました。
旦那が性欲強いのもあって💦
その代わり奥までは入れてない、私が体制ツライ事はしてません😅