※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria
家族・旦那

結婚式挙げず、今後挙げる予定もない方いますか?今まで育児に追われて考…

結婚式挙げず、今後挙げる予定もない方いますか??
今まで育児に追われて考える余裕がなかったのですが、最近になって少し余裕ができ、結婚写真だけは撮っておいた方がいいのかなと思い始めました。
みなさんどうされましたか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式挙げてません!
フォトウェディングだけしましたよ😊

• Ria

Ria

回答ありがとうございます!やはり写真に残してよかったですか?😊

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は良かったと思っています😊
    挙げなかった理由は、私が恥ずかしがりやで人前でドレス披露しておめでとー!!ってしてもらうのは、んーいいかなーって感じで😂
    でもドレスは着たいな、親やおばあちゃんにも見せてあげたいな、っていう気持ちはあって、みんな喜んでくれたしウエディングドレスなんてこの先着ることないから、思い出として写真に残せて良かったと思っています💕
    ちなみに実際の式のような形式で写真を撮ってくれるところでして、ベールダウンやバージンロード歩いたりサインしたり誓いのキスや指輪交換もしたので、良い思い出になりました✨

• 7月13日
  • Ria

Ria

素敵ですね!羨ましいです☺️
    式のようにしてもらえるのも写真だけより思い出になるのでよさそうですね💕
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 7月14日
もうふ

結婚式してなくて、する予定もないです😆
写真だけでもこの今年撮影予定でしたが、コロナでキャンセルしました😅

• Ria

Ria

回答ありがとうございます!そうなんですよね、コロナがあるのでなかなか予定も立てづらくて、、😣
    落ち着いたらまた予約して撮る予定ですか?

• 7月13日
  • もうふ

もうふ

撮りたいなーとは思っていますが、それよりも2人目妊活も早くしたくて…
    どちらもコロナで二の足を踏んでいる状況なのですが😂
    なかなか妊娠出来なければ撮影の予定をたてようかなと思っています😄

• 7月13日
みよん

あげる予定ないです!
旦那はやりたそうですが
私はウエディングドレス着たいと思わないので
別にいいやって感じです🤣

• Ria

Ria

回答ありがとうございます😊旦那さん可愛いですね!笑

• 7月13日

結婚式してません!
する予定もなかったので、
フォトウェディングにして思い出に残しました☺️✨

• Ria

Ria

回答ありがとうございます😊やはりフォトウエディングやってよかったですか?

• 7月13日

退会ユーザー

やってよかったって思います🥺💕
    人前で披露するとかそうゆうのはしなくていいよねって私も旦那も思うタイプだったのと、お互い呼ぶ友達少ないよね(笑)って話で結婚式はするって方向に全くならなかったんですが、ドレスは私自身も着てみたかったし旦那も着させてあげたいと言ってくれてフォトウェディングにしましたが、撮影時もすごく楽しくて旦那のタキシード姿も新鮮で二人で楽しみながら撮影したのがとてもいい思い出となってます☺️✨
    今でも時々アルバムみて、当時の話したりして、やってよかったね〜って話にもなります😊🎵

• 7月13日
  • Ria

Ria

素敵です!たしかにお互いの着飾る姿見る機会もなかなかないですし、やっぱり撮ったら思い出として振り返れるのでいいですよね☺️💕
    参考にさせていただきます。ありがとうございました!

• 7月14日
めぐ

結婚式挙げてないし挙げる予定も無いし、写真も撮る予定ないです😂😂
その分のお金で旅行行くなり違うことに使いたいです☺️❤️
まあ、式に呼べる友達少ないのもありますが🤣

• Ria

Ria

わかります!私も呼ぶ友達あまりいないなーと笑笑
    たしかに子連れ旅行も素敵ですよね😊はやく行けるようになってほしいものです、、!

• 7月13日
🧸

結婚式挙げれてません😭
ほんとは挙げたいけど、フォトウェディングにしようかなって思ってます😊

• Ria

Ria

回答ありがとうございます😊
    わたしもできれば撮りたいのですが、なかなかタイミングがわからず、今さら感が出そうで一歩踏み出せずにいます😂

• 7月13日
  • 🧸

🧸

私の方がもっと今更感です😂

でもいつか絶対😍🤎
    お互い夢を叶えましょうね☺️❤️

• 7月13日
はるちゃんはじめてのママリ🔰

私は式あげる前に妊娠したので結婚式してないです!
息子が産まれてから一年たち生活に慣れてきたので、顔合わせてした時の約束で結婚式は挙げたくなかったらせめてウェディング姿みたいという父の願いも聞いていたので、これから写真だけ撮るつもりです!私もウェディングドレスだけは着たいので笑笑

• Ria

Ria

そうですよね!あとから撮りたいと思ってもタイミングとかありますもんね。
    子どもも小さいうち撮れたらなーなんて☺️
    検討してみます!ありがとうございました★

• 7月14日