※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

お父さんの誕生日今年50になります!いつもより豪華なケーキにしますか?…

お父さんの誕生日今年50になります!いつもより豪華なケーキにしますか?息子などができてから初めてのお祝いです!プレートには何て書きますか?ちなみにプレゼントはなにあげますか?

コメント

プレゼントあげます!

2児ママ

実親ですよね!?私なら60の時に還暦祝いで豪華なケーキにするかな✨いつも通りのケーキにして、プレートも無難な感じで、、😂私はよく服をあげています。私の父は自分でなかなか服を買わないので、父の日も服をあげたら、母いわくそればかり着てるみたいです😂 お子さん連れてケーキ持っていくだけでお父さんは十分喜びますよ✨記念に写真撮るのも有りですね(^o^)👌

• さき

さき

では50歳では普通のケーキですか😃
    私も服いつもあげてたんですがよく買っていたお店が引っ越ししていけなくなったのでどうしようか迷っています!

• 7月13日