※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんが久しぶりにずっと泣いていて、熱はないけど不安。抱っこすると落ち着くが、置くと泣く。眠そうだったが眠らせるのが遅かったかも。何しても泣き止まず焦る。

生後5ヶ月半です。
完ミで、夜のミルク終わって、部屋を暗くして少し経つとぐずっても寝てくれる毎日だったんですが、今日ずっとギャン泣きしています😿カシャカシャしたりしてもだめで麦茶も飲んでくれません😿
あまりにも久しぶりにずっとギャン泣きだったので熱測ってみたのですが熱はなく、部屋も適温です😿
夕寝が短くて早い段階からとても眠そうだったんですけど眠らせるのが遅かったんですかね?😿
今は立って抱っこしていて落ち着きますが置くと泣きます。
久しぶりに何しても泣き止まないので焦りました😿
たまにあることなのでしょうか、、、

コメント

な

抱っこ紐すると寝たりしませんか😣?
どうしても泣き止まない時は、泣きたい気分なんだなーと思い泣かせておきます😊