※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
お出かけ

ディズニーのチケットを7月購入しました。入場者数が限られていて混雑し…

ディズニーのチケットを7月購入しました。
入場者数が限られていて混雑しない前提でチケット販売しましたよね。待ちも10分、20分とか。
でも先週あたりから追加販売されていて今日なんか平日なのにソアリン80分待ちとか見ました。
それって詐欺に近くないですか??
追加販売されると思ってたらみんなあんなに必死にチケット取らなかったはずなのに結局待ち時間も多くなってしまったら意味ない…詐欺にあった気分です。
私達家族はいいんですよ。妊パス使えるので並ばなくてもどうせ済みますから…でもそれ以外の人が可哀想だなって思ってしまって…ディズニーキャストの友達に聞いたら当日券も販売してる日もあると情報も…

もうただ愚痴になっちゃってすみません。

コメント

ソラママ

ゲストアシスタントカード廃止になりませんでしたっけ?
結局家族が並ばないと行けないから一緒に並んだ記憶があります。

勘違いだとしたらすみません💦去年行った時はそんな感じでした。

• ラテ

ラテ

いま確認したら去年変更になっていました!去年は2ヶ月に1度行っていたのに全く変更に気づきませんでした。妊娠がわかったのは今年の1月なので…妊婦は途中合流なんですね💦

• 7月13日
  • ソラママ

ソラママ

ウチはその時子ども2人いたので、並んでる途中でトイレ〜って言われたらどうしようってのもあって使いませんでした。

周りにけっこう妊婦さんいらっしゃいましたが使ってる方いらっしゃらなかったですよ💦

• 7月13日
  • ラテ

ラテ

わたし結構立ってるのも辛くて、友人夫婦もいるので皆で並んでてもらってあとから合流しようと思います😊
    娘はトイレのスパンも長く並ぶのへっちゃらな子なので✨

• 7月13日
ママリ🔰

その制度、妊婦さんになりすます人が多くて廃止になりましたよね😥

• ラテ

ラテ

確かになりすまし問題になっていましたね…
    全く変更になってるの気づきませんでした😱

• 7月13日
かこ

まぁ、詐欺ではないですね。。

GACは廃止されてはいませんが、ご家族であってもご本人以外は並ぶルールに変わってます。

• ラテ

ラテ

本人は並ばなくていいんですね✨
    それなら助かります。
    わたしは長時間経ってられない感じなので😂

• 7月13日