※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knst.ksk
妊娠・出産

妊娠2人目希望。フライング検査で陽性。生理痛のような痛みと茶色い血。不安で病院迷う。コメント待ち。

2人目妊娠希望してます。
生理予定日が7月9日で、フライングで陽性でした。
1人目を授かった時とは症状が違って、生理痛のような痛みがあります。
今日は生理通みたいな痛みが気になって安静にしてたんですが、さっき、トイレに行ったらトイレットペーパーに血が付いていました、、。
すこーし茶色っぽい感じで、垂れるほどの量は出ていません。
今も生理痛みたいなのが軽くあります。
1人目は着床出血やマイナートラブルがなかったので、すごく不安です。。。
病院にいこうか迷っていますが、なんせまだ生理予定日から1週間も経ってないので悩んでいます。
似たような経験をされているかた、ぜひコメントお願いします。

コメント

deleted user

心配なら早めに受診された方がいいと思います。


私も2人目の時そのような出血があり、病院に行ったら即入院になりました。

結愛mama

私は生理予定日三日後に陽性反応が出て次の日に受診しました。
その後生理予定日一週間後に出血をしてしまい受診しました。
流産の可能が高いと言われて
3日後の受診で化学流産しました😭

同じく一人目はトラブルもなく出産だったので
出血は不安でした。

ちなみに流産と言われたのが今日です。

初期の出血は心配だと思うので私は早めに受診した方がいいかと思います(* > <)⁾⁾