※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を育てる正社員のお母さん方へ。子供の熱で保育園を休ませる基準は、平熱よりどれくらい高いと休ませますか?鼻水や目やにも出ています。

同じ月齢ぐらいのお子さんを育てていて
正社員で働いているお母さん方!

子どもの熱がどれぐらいだと保育園休ませますか?
平熱が36.8〜37.0の場合、37.4とかだと行かせますか?
鼻水や目やにも出ています。

コメント

きのこ

息子の園は、37.5からお家に返されるので37.4だとお休みさせるかもしれません!
ちなみに先月から働き始めて
さっそく突発性発疹で先週1週間と今日お休みしてます😔

• 🤍

🤍

突発性発疹だと機嫌悪くて大変ですよね💧
    先日、37.2で保育園に行かせたら、お昼ぐらいに38度まで上がってお迎えに呼ばれてしまいました💦
    それで今日も同じように微熱だったので悩んだ結果休ませました!
    6月から仕事復帰と保育園に行き始めましたが、うちの子も突発性発疹やアデノにかかって半分も出勤できていません😂

• 7月13日
🌈

うちも保育園は37.5℃以上で
お迎えなので37.4℃なら
お休みさせると思います💦
うちの子は目やにが出だすと
必ずお熱がでちゃうので😭
仕事も休みずらくて大変ですよね、、

• 🤍

🤍

先日、37.2で保育園に行かせたらお昼ぐらいにお迎え呼ばれて仕事も早退しました💦
    今日も同じ微熱だったので休ませることにしましたが、仕事もちょっと休みずらいです💦

• 7月13日