※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんのお子さんは熱が出たりしたときはどのくらいで良くなりますか?…

みなさんのお子さんは
熱が出たりしたときはどのくらいで良くなりますか?
またどのくらいで保育園に行かせますか?

コメント

ぶどう

症状によりムラがありますが、2日〜4日です。成長とともに1日だけの事もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのくらいですよね!
    ありがとうございました!

• 1時間前
かな

上の子は突発性発疹、アデノウイルスになった時は1週間ほど熱が上がったり下がったりの熱でした!
熱が下がって1日様子見て平熱で1日過ごすことができたら次の日から保育園行きます!

下の子は熱をそんなに出したことがないです!
1回38度出て呼び出しの電話が来てその次の日は休むルールがあるので、休んだ次の日から行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノウイルスだとやはり長引くのですかね?うちも金曜日から発熱し病院にいきましたが昨日から目の腫れ、目ヤニ、鼻水が止まらずで熱も下がらずです💦

コメントありがとうございました😊

• 1時間前
すよん

基本的に1日で下がりますが、体温によっては2日ぐらいかかる事も!
園側が出してる規定に沿って、子どもが熱も出してなくて元気そうだったら行かせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日で下がってくれると助かりますよね🥺
    コメントありがとうございます😊

• 1時間前
ままり

2~3日は発熱するのでお休みします!
うちの保育園は解熱してから24時間は自宅で過ごすのがルールになっているので、それ過ぎてから登園してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3日は発熱しますよね💦
    どこの保育園も解熱後24時間は自宅で過ごす決まりですよね💦

• 1時間前
ミッフィ

大体一晩で下がりますが、アデノやインフルの時は5日くらいと長かったです。
解熱後24時間経ったら登園できるのでそうしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱアデノウイルス、インフルエンザなどは長いのですね💦

• 4分前