※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

保健センターで耳掃除を教えてもらえるでしょうか?

地域によると思いますが、経験ある方教えてください。
最近子供の耳掃除を耳鼻科でしてもらいたいのですが、いまいち良さげな耳鼻科がなく
ママ友も看護師してる友達もオススメ出来るほどのところはないとのこと。

保健センターで教えてもらうことは出来るのでしょうか?

コメント

多分ですが、保健センターとかそういう機関?はおすすめな所を教える事は出来ないのではないでしょうか?
とりあえず行ってみるしかないかなと!
クチコミよかったり勧められても合わないところありましたよ!(笑)
人によります!😂
ちなみにうちも耳鼻科難民です!どうしよう!😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。
    やはりそうですよね💦
    私自身耳掃除で怪我したことがあって、10年以上たったいまでも違和感ある時があるのでなかなか行ってみる!ってことが出来なくて💦
    どうしましょうね🤔😥

• 7月13日

退会ユーザー

トラウマあると嫌ですよね💦
    ママリで聞くのはどうですか?
    私は転勤族でよく病院とか聞きますが、ママリで聞いて調べて行って、それでも合わないと思ったらコメントにある別のところ行ってみたりです!
    私は今の嫌だなって所しか勧められたことないですが、また聞いてみようかな〜とか思ってます🤣🤣

• 7月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます💡
    試してみます🤔

• 7月13日