※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントや20代夫婦への5000円程度の贈り物について相談です。ベビーベットのお返しに、生まれた後に喜ばれるものや避けるべきものを教えてほしいです。お母さん目線でも教えてください。

1歳の女の子へのプレゼントって何が喜ばれますか?!😭
もしくはその両親(夫婦共々20代)への贈り物で5000円程度で考えてます!

先日お下がりでベビーベットを頂き、お返しがしたいのですがまだ子供が生まれてなく、生まれた後とかにあると嬉しいものとか、これはもらってもいらない(もしくは他の人のプレゼントとかぶりやすいからいらない)ものなどあれば教えてください〜😭

もしくはお母さん目線でもらえたら嬉しいものとかでも良いので教えてください!

コメント

しーまま

1歳ならまだまだ使うと思うので、お高めのおしりふきとか、親子で一緒に飲めるノンカフェインの飲み物とか嬉しいです😊
女の子ならぬいぐるみとかもいいと思いますし、この時期ならフルーツとかゼリーとかも嬉しいです✨

個人的にはお風呂で使えるクレヨンと、それ用のシートとか嬉しいですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツとかゼリー良いですね!早速千疋屋あたりで見てみます!お風呂で使えるクレヨンなんてあるんですね!!!😳全然知らなかったので参考になります🥰

• 7月15日

娘2人育ててますが、1歳だったら大抵のものを誕生日プレゼントで貰ってるだろうし難しいですね💦💦
ベビーベットも1人しか使ってなくてもらったなら、5000円のギフト券とかが正直嬉しいです💦💦
好みがあるので難しいですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりギフト券とかの方が嬉しいですよね😭!多分自分ももらったら嬉しいかなと笑

• 7月15日
ママリ

1歳の誕生日で王道所は揃ってそうなので…ギフト券が安牌かもですね😅
味気なければ、百貨店のちょっと良いお洋服(ミキハウスやメゾピアノなど)や、絵本セットなんかもいいかなぁと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭周りから王道なものたくさんもらってそうで…
    ギフト券検討してみます!

• 7月15日