※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やは
家族・旦那

旦那がまだ初期なのに地元の友達(年に数回会う程度)数人に妊娠報告し…

旦那がまだ初期なのに地元の友達(年に数回会う程度)数人に妊娠報告したらしいです。早くないですか?私の心が狭いだけですか??
こっちだって本当は報告したいけどまだ早いよな〜と思って言ってない友達が何人もいます。その子たちを差し置いて私とは特に関わりない人たちが知ってるなんてなんだか嫌です💦
もしものことがあったら‥と考えると言う気になりませんし💦

地元の友達がお祝いって事で奢ってもらったーとか言ってましたが、今つわりで苦しみながら仕事して帰ったら息子の面倒見ての私を置いて飲みに行ったこともムカつきますが、お祝いって何!?って感じです。
しかも朝まで飲み歩いてたそうです。田舎なのでコロナの感染者はいませんが、恐ろしくないんですかね、呆れました。

コメント

ニーナ☺︎

わたしも家族や親しい人2.3人以外は安定期に入ってから報告しました☺︎
まだ初期は不安ですし、嬉しかったのでしょうけど、安定期に入るまでの報告はやめてほしいですよね😂😂

はじめてのママリ🔰

まだ言わないでって言ったのに初期の頃に言いふらされ結局流産してしまってすごく嫌な思いしたことあります、

ま

私のところもまだ待って!と言っていたのに、嬉しい気持ちが大きすぎて言いふらされました😂
男性は流産の可能性とかあまり考えないひとが多いみたいですね〜。妊娠=元気な子が産まれる!と思ってる人が多いような🙄

パピコ

わたしも妊娠3ヶ月のときに旦那が周りに話していて怒りました💦
妊娠中は何があるか分からないから初期にはあまり公表してほしくないですよね😢
旦那には話してもいいけど、もし何かあった場合嫌な思いをするのは自分だからねとキツく言いました!🤔