※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

義父が気持ち悪いです。現在、娘は5歳ですが、赤ちゃんの頃から義実家で…

義父が気持ち悪いです。

現在、娘は5歳ですが、赤ちゃんの頃から
義実家でオムツを替えるときになると、
ニタニタしたり、恥ずかしいとか言って席を少し外したり。

赤ちゃんのオムツ替えで恥ずかしいとか思いますか⁇

他にも娘がスカート履いて遊びに行くと必ず
パンツ見えるね〜とニヤニヤしてて気持ち悪いです。

義弟と遊びたいらしいので義実家は数ヶ月に1度行きますが
めちゃめちゃ行きたくない💦

下品ですよね。最悪です

コメント

deleted user

気持ち悪すぎます🥶
義母さんと旦那さんは何も言わないんですか?💦

  • なーな

    なーな

    旦那はたぶん気付いてなくて、
    義母は義母で一緒になって笑っています。
    気持ち悪いですよね💦

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー😰旦那さん気づいて😭
    いろいろ気持ち悪い言動あると幼女が好きな性癖なのかな?って思ってしまいます🤮

    • 7月12日
あず

孫を女として見ているのですかね?

  • なーな

    なーな

    分からないです💦
    でもそう見られてるんじゃ…って考えてしまう言動が多くてキモいです💦

    • 7月12日
ママリたん🔰

気持ち悪いですね!
うちはスカート の時は必ずスパッツを中にはかせます。

しーくん

気持ち悪いです😣旦那さんに相談はできませんか?
そんな義両親だと絶対に預けられないですね!

ねんねこฅ•ω•ฅ

旦那さんが気付いてないのなら話しましょう!💦